--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.28

« もうかりまっか? »

℃-uteの1年あたりの収益をざっくり計算してみた。
こういう簿記的なものは素人なんで笑わないであげてください。



まず、シングルが年間4枚リリース、それに伴いシングルVも発売されるので現在の売り上げ枚数を参考に計算。
で、アルバムは年1回リリースされるという前提で前回のアルバム売り上げ実績を元に計算。
写真集は年2回発売(舞美と愛理の実績)という前提で計算。
コンサチケは(2000人のキャパの会場で6講演を春、秋2回)という計算で、グッズもその回数にあわせて計算。
グッズは転売目的での大口購入者も併せて一人当たりの購入平均額を20000円平均と算定。
けっこう儲かるんだなー。
あとは販売原価的なものがどのくらいかかってるか興味あるけど、こっちは難しそうだなー。

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.22

« 画像配信 »




というわけで俺様のあいぼん画像フォルダについての
秘密を後日談として大公開しちゃおう☆カナ


ヒ?クチャ 1



容 量 、 重 っ 。

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.26

« ( ‘д‘)<2006/12/24 娘相撲 »

誰でも大好きな俺にとって推し順位とは、秋風と乙女心のように変わりやすいものですが、またまた8ヶ月ぶりに俺的推し順(?)の結果がでているので貼ってみます。
※ 自分の潜在的な推し順に興味のある方はこちらからチャレンジ!!



いやあ…
正直自分のことじゃないみたいだ…
全然自分で自分の中身がさっぱり読めないわ正直。
俺のことなんだけど、これを見てもさっぱり何を考えてるのかわからん。

ちなみに、私は今まで過去3回ほどこの娘。相撲をやってきたのですがその順位の変遷をまとめてみたり。

 ...READ MORE?

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

10.02

« ( ‘д‘)<あいぼんがいっぱいだよ~~~!! »

やたーぼんぼんあいぼん画像うpろだができたよー
http://i-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=bon2aibon

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.26

« ( ‘д‘)<皆でBAR雅へ行こう »

ここはセンチュリーランド横丁の真ん中らへんのBAR雅。
今日も愉快なモーヲタがあつまるお店。


こんばんは、っていうかこんばんうっひー!!みやびちゃん!

「あらあ。おひさしぶりんこう○こ&こんばんうっひゃらほい。ねえねえ、聴いてよ聴いてよ。面白いことがあったんだよ!」


え!!!!!なになに?まさか…7月5日の重大発表のことかい!?
一応断っておくけど、俺は断固反対派だから!!!!!そりゃ川*^∇^)||にも从´∇`从にも色々な事情があるんだろうけどさあああああ、キャプテンは、まだ、まだいっぱいやり残したことがあると思うんだよおおおおおおおおっぉおぉぉお!!!!!!!!千奈美もゆってたじゃん、ベリの、ベリの皆で流しおーどんやろうって!!!!俺、今のメンバーで皆が流しおーどんやってるところ見るまで死ねないってゆうかさあ、もう、胸がいっぱいなんだよおおおおおおおお!!!!!!

「ちがうよぉ、このうっかり八兵衛。このあいだねぇ、ここのトップバーテンダーを決める対決をやったんだよ!すっごい盛り上がったんだから!」

へえどんな感じだったの?

「えっとねえ…」
 ...READ MORE?

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

06.22

« ( ‘д‘)<俺のアドレス… »




書き忘れてしまいました…
な~んにも形には残りませんがでも楽しかったでした。
いい思い出になりましたでした。
スッペシャルサンクスオールリスナーズでした!!!!

ノノl∂_∂'ル<ザビエール?攻防でした!

↓内容はこんな感じでした。でした。
 ...READ MORE?

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

06.12

« ( ‘д‘)<こうみえて実はお似合いの二人 »

↓良く当たる占いはここからだよ☆
http://suimei.org/suimei.html


お二人の相性は小凶 です。

(1979年 1月29日生) ヒロポンさんから観た
(1988年 2月 7日生) あいぼんさんとの相性

相性はあまりよくありません。どことなく馴染めない部分があります。
弱味をみせると親切にしてくれるでしょう。
また一緒にいると他人から濡れ衣をきせられたりします。
ある程度金運にも恵まれますが、その分心労も多くなります。
自分をおさえてつきあえばうまくいくでしょう。
接し方にとまどいがちです。相手のペースにはまると楽になります。
全般的には他に良い暗示が無いとやや苦しいでしょう。

・・・
・・・・・・

えーっと・・・・

fuckuranai.jpg


<参考データ>
中澤…1973/6/19 O型 安倍…1981/8/10 A型
飯田…1981/8/8 A型 石黒…1978/5/12 A型 
福田…1984/12/17 B型 市井…1983/12/31 A型
保田…1980/12/6 A型 矢口…1983/1/20 A型 
後藤…1985/9/23 O型 吉澤…1985/4/12 O型
石川…1985/1/19 A型 加護…1988/2/7 AB型
辻…1987/6/17 O型 高橋…1986/9/14 A型
紺野…1987/5/7 B型 小川…1987/10/29 O型 
新垣…1988/10/20 B型 藤本…1985/2/26 A型
亀井…1988/12/23 AB型 道重…1989/7/13 A型 
田中…1989/11/11 O型 久住…1992/7/15 A型
あさみ 1984/7/17 O型 里田 1984/3/29 A型 
みうな 1987/2/12 O型 柴田 1984/2/22 O型
松浦 1986/6/25 B型 三好 1984/11/8 B型 
岡田 1987/12/28 A型 清水…1991/11/22 O型
熊井…1993/8/3 B型 須藤…1992/7/3 O型 
菅谷…1994/4/4 A型  夏焼…1992/8/25 O型
徳永…1992/5/22 O型 嗣永…1992/3/6 O型

おひつじ 3/21-4/19 おうし 4/20-5/20
ふたご 5/21-6/21 かに 6/22-7/22
しし 7/23-8/22 おとめ 8/23-9/22
てんびん 9/23-10/23 さそり 10/24-11/21
いて 11/22-12/21 やぎ 12/22-1/19
みずがめ 1/20-2/18 うお 2/19-3/20

良く当たる占いはここからだよ☆
http://suimei.org/suimei.html

やっぱり運命は自分で切り開かなくっちゃね><
ぷんぷん!

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

05.30

« (#‘д‘)<ドキドキドキ »




こんばんはお前ら。
ベリーズ工房 起立! 礼! 着席!は
アイドル界の超新星「ベリーズ工房」の番組♪
毎回日直を決めて、トーク&バトルに盛り上がってるZ!
メンバーの近況、秘密、告白をたぁーっぷり聴けるのは
「起立!礼!着席!」だけだZ!
今日はザ・ビエール工房という面白リスナーが
ベリーズ工房さんの面白いラジオを盛り上げるみたいだよ!
ドキドキの瞬間だN・・・
リスナーのみんなは同級生のつもりで、
そして、お兄さんお姉さんのつもりで、
ベリーズ工房を見守ってちょーだいっ♪


 ...READ MORE?

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

05.23

« (#‘д‘)<ドキドキ »

berryzrokuon


ル ’ー’リ<ベリーズ工房へよ・う・こ・そ!!!!!
从´∇`从<イェーイ!!

川´・_・リ<ラジオネーム、ザ・ビエール工房さんからです。
BERRYZ工房のみなさん。こんばんうっひーーーーーーー(^▽^)m9っ

ル ’ー’リ<こんばんうっひー
ノノ|∂_∂'ル<うっひー♪

川´・_・リ<
つゆの季節に今年もなりましたね。
ぐちょぐちょに靴が汚れるのがとてもイヤで
なかなか学校や外に出る気が起きません><
がんばって学校に通っているベリーズ工房の皆さんに質問です。
プールで泳ぐにも季節がはやいので、今の梅雨も楽しむ方法を教えて下さい
ロマンチックなのを期待してます☆

ル ’ー’リ<何このイケメン臭のする文は…あー!!!!!

ル ’ー’リ<縦読み!!!!何てイケメン!!!!!!!

ノノ|∂_∂'ル<ぇあ?縦読み?
川´・_・リ<??
从´∇`从<え?え?何?何?何?

ル ’ー’リ<イケメン!イケメン!!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!キャーーーー!!!!!



…さあ、ラウンド1だ、お前ら。具体的には田中サル男、大分トリニート男、没無銭ラジヲ、石村舞覇王、第3成長期、洞窟、秘密のウ・タ・マ・ロ、風雲熊井城 築三年(偽送付野郎含む)達よ。まけねえから。絶対に桃子にイケメン扱いされるのは俺だから。

↓結果はこちら
 ...READ MORE?

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

05.07

« ( ‘д‘)<皆お疲れ… »

それは歴戦の戦士が音をあげる、つらいつらい試練の道のりであった…深夜に頭の割れそうな戦いを繰り広げたそのモー相撲ハロプロ場所の戦いの結果がこれだ。



…っていうかぶっちゃけ2度と同じ結果はでねえよwwwww

2006/5/7のヒロポンの気持ち

順位 名前    勝  年
1 加護亜依 46 18
2 道重さゆみ 45 16
3 辻 希美 44 18
4 嗣永桃子 43 14
5 紺野あさ美 42 19
6 田中れいな 40 16
6 亀井絵里 40 17
8 新垣里沙 39 17
9 石川梨華 38 21
10 柴田あゆみ 37 22
11 鈴木愛理 36 12
12 菅谷梨沙子 35 12
13 藤本美貴 34 21
14 夏焼雅 33 13
15 清水佐紀 32 14
15 里田まい 32 22
17 高橋 愛 30 19
18 須藤茉麻 28 13
19 安倍なつみ 27 24
19 久住小春 27 13
21 後藤真希 25 20
22 吉澤ひとみ 24 21
22 矢島舞美 24 14
24 村上愛 23 13
24 みうな 23 19
26 村田めぐみ 22 25
27 熊井友理奈 21 12
28 徳永千奈美 20 13
29 大谷雅恵 17 24
29 小川麻琴 17 18
31 あさみ 16 21
32 梅田えりか 14 14
33 三好絵梨香 13 21
34 岡田唯 12 18
34 飯田圭織 12 24
36 保田 圭 11 25
37 斉藤瞳 10 24
37 アヤカ 10 24
39 松浦亜弥 9 19
40 中澤裕子 8 32
41 稲葉貴子 6 32
42 前田有紀 5 26
43 中島早貴 4 12
43 矢口真里 4 23
45 岡井千聖 2 11
46 有原栞菜 1 12
47 萩原舞 0 10

1位~5位の平均年齢は 17.00 歳です。
1位~10位の平均年齢は 17.80 歳です。
全員の平均年齢は 18.47 歳です。


※ 自分の潜在的なM度とか強靭な忍耐力とかハロメンへの愛の深さに興味のある方、または24時間テレビのマラソンのような空寒い感動を覚えたい!やりがいのある仕事をしたい!と持っている人はこちら(取り扱い厳重注意!)からレッツチャレンジ☆

そして、頭がボ~~~~~~~っとする人、頭からカリカリ音がしてきた人、寝てねえのにつらいと嘆く人、突然うちの愛犬にキレだす困った人…
多くの屍を乗り越えた愛と根性のハロプロ相撲に挑んだ勇者達の平均値がこれだ!
 ...READ MORE?

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(4) 

