--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.11

« ( ‘д‘)<Old brown shoes »

今日は俺のあいぼん、もとい相棒のスニーカーの買い替えに行ってきました。
先代は俺の全コンサ+イベント(っても3回だが)に俺のキモ汗を吸いつつ参戦してきた勇者なので手厚く葬ってやることに決定。




センチュリーランドに行ってもあいぼんさんとののさんに囲まれて一緒に杏仁豆腐食べまくりの生活を送ってください。
今までありがとう。

----------------------------------------------

で、靴屋で試し履をしてると、威勢の良さそうなDQN(工房)が携帯電話の画像を見ながら話してるのが聞こえました。


A「おい、なあこれ安倍なつみなんだけど、超可愛くねえか?!」
B「お前wwww何その壁紙wwww」
A「何ってなっちだよ」
B「今更安倍はありえねえwww」
A「おま・・・わかってねえな、超可愛いじゃねえか!!!!!」
B「しかも安倍って(歌詞を)超パクってたし!だせえwwwwwww」
A「お前・・・


   )、._人_人__,.イ.、._人_人_人 _人_人
<´ なっちの事だからこんなに言うんだぞ!!!>
  ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒ v'⌒ヽr ' ⌒r '
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__//////
       :(__/\_____ノ :
       :/ (   ))all for one )))
      []___.| | なちみ命  ヽ:
      :|[] .|_|_(●´ー`)__):
       \_(__)三三三[□]三)::











…ごめん、コレは嘘。
じゃなくて↓

A「おい、(少しトーンを落としてまじめな顔で)・・・だってさ、
こんな家庭科の先生いたらいいと思わね?」

B「はああああ?(爆笑)先生ってwwwwwwwwwwwwww」


センチュリーランドの黒電波は意外にFOMAくらいのアンテナ範囲であれば広がってきているようだな・・・家庭科の先生か・・・それいただきますた。

とりあえず、安倍ヲタ必死だなwwwwwwと心で唱えながら「しまった!余計なことを言ってしまった!」という顔をした君の未来を応援してゆきたいとゆいたい。
ほら!なっちも応援してるYO!!



ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

1回書き込みしたのに反映されてないw
その靴自分も履いてる

明日Wいいとも出るよ

名無し募集中。。。:2005/10/11(火) 12:48:55 | URL | [編集]

>Wいいとも
前ここに書いた辻ヲタ(仮)から「DVD録画したぜぃ!」とメールが来たが放置してる・・・ガクブル

ヒロポン:2005/10/12(水) 00:28:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


