--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.10

« ( ‘д‘)<エコブログ »

terakyawasu002.jpg

こんにちは。ヒロシがポンポン飛び出す俺(モ娘19期メンバー、苦手な食べ物は小骨の多い魚☆)の彼女ことあいぼんです!!

地球の温暖化って結構コワい!地球温暖化の本とか見ていると南極の氷がとけて日本が沈む!?みたいなコワい事も書いてあったけど、俺んちは山の中なんで絶対沈みません。残念でした。
とにかく地球温暖化は恐ろし~デス。。。そうならないためにみんなでエコするコトが大事です!

“地球温暖化防止”って、なんだか難しそうだなぁ・・・ていうイメージですよね。
だけど本当は自分のまわりの小さいなコトから結構楽しみながらエコが出来るんですよ!小さな小さな努力が大切!まずはリアップかサクセスからはじめてみよう!!そしてみんなで一緒に地球とか色々なものを守りましょう!

あいうえお作文・・・なぜかずっと続いてきましたね。さあ伝えよう未来へ命を!シップトゥザヒューチャー!それではっ!


「ち」いさなころからワルガキで
「き」んちょうしてしまいます。特に歯科助手と個室で治療しているとき
「ゆ」りなcの足の長さに俺は思わず
「う」さちゃんピーク





※ 本物はこっちです><

http://plaza.rakuten.co.jp/morning2005/diary/

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

やっぱりモヲタだったらそのブログはチェックするよなw
しかし『うさちゃんピーク』とはなんぞやw

名無し募集中。。。:2005/10/10(月) 20:09:36 | URL | [編集]

>モヲタだったらそのブログはチェック
文化祭という言葉に心が熱くなりっぱなしでしたよとゆいたい

>うさちゃんピーク
男だけが持ってるものすごい直感が働き、何かがピークになったんですよとゆいたい

ヒロポン:2005/10/11(火) 01:09:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


