--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.03

« ( ‘д‘)<シリーズ:亜依と向き合う① »

今日のモノマネ番組に出てるあいぼんさんを見て心の底から思う。

あいぼんさんって、なんてアーティスティックで可憐なんだろう、と。

芸術的に可愛いあいぼんさん、今夜は俺ももっと芸術的かつ真剣にあいぼんさんと向き合うよあいぼんさん!!!
アイヴォォォォォォォオオオォォン!!テラリーヌキャワセリア!!!!!!率直に言うと好きなんだ!!!!!!!!歪曲して言うと一緒に校庭の水のみ場で真夏に(…中略…)した雑巾を一緒に汗を拭きながら洗いたいんだよおお!!!!!!!!!!




ということで、あいぼんさんの全身を舐めまわすように観察すること15分、とりあえず俺は右手にペンを握っていた。

俺、真剣に描くよ!あいぼんさんの芸術性そして生き様を!!!!!

俺とか、自慢じゃないが小学生の時図工は5点で、ちょっとしたスケッチ大王だったから!
誰よりもあいぼんさんを愛しているこの俺であれば、地球で一番素晴らしいあいぼんさんが描ける。
そう確信していた。

aibonpic001.jpg


ちょ…輪郭まではうまくいったんだが…
こんなのあいぼんさんじゃないやい…orzorzorzorzorz

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

あいぼんに超似てるwwwwww

( ‘д‘):2005/10/03(月) 22:51:23 | URL | [編集]

絵すごいww似てる
今日の日テレあいぼんさん凄いキャワだったよ

あっそうそう11月にWのファンの集いあるね
とか思ったけどそう言えばヒロポソはFC入ってないんだっけ?残念

名無し募集中。。。:2005/10/04(火) 01:17:50 | URL | [編集]

ちょおお、似てませんから!!俺の脳内のあいぼんはこれの1億万千倍キャワイイイのだがとゆいたいおおお

>Wのファンの集い
ま た 大 阪 か と ゆ い た い

ヒロポン:2005/10/05(水) 00:00:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


