--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.29

« ( ‘д‘)<放置プレイの夜 »

久しぶりに遠く離れた友人(非ヲタ一般人、趣味:ヘビーメタルwww無駄にイケメン)からメールが届いた。こいつは空気読める奴なので俺宛てメールにはテラリーヌキャワセリアな娘達の画像を添付してくれた。気の利くいい大人に育ったな。俺は嬉しいよ。

まずは一通目↓


うん、うん、素人ながら俺のウケを狙おうと一生懸命どこかの携帯サイトから拾ってきたんだな。ういやつじゃん。

…ちょ、あいぼんとのののちゅうとか…お前空気読みすぎなんだが。

踊る心を抑えながら、あえて画像については一切触れずに返信する俺。するとさらに返信に添付画像が!

これ↓
0729.jpg


…おま、ののりかとか、萌え死ぬんだが…しかもプリクラ風とか。。。

とりあえず俺もこのプリクラに混ざり、一緒に写りたい気持ちを抑えながら、画像に突っ込んで欲しいはずの彼の気持ちを踏みにじるように、あえて画像については一切触れずにもくもくと返信メールを打つ俺。

すると耐え切れなくなった彼がついにとっておきの必殺添付画像を返信!

0730.jpg





…要するにこれはお前が辻ヲタであることのアピールということでFAなのか?



結局、俺がそのままメールを放置して寝てしまったので彼の渾身の主張は明らかにならないまま夜はふけていきましたとさ。ちゃんちゃん。

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

うーん
これは完全にヲタだね

仲間ができて良かったじゃん!
おめこ

名無し募集中。。。:2005/09/30(金) 00:15:09 | URL | [編集]

つ ttp://nerobaka.s69.xrea.com/nono/hart_795.jpg

( ‘д‘):2005/09/30(金) 01:44:38 | URL | [編集]

>これは完全にヲタ
予断の許されない緊迫した状況が続いていますが…狼ネイティブの俺の感覚がこれは一言で言うと

釣り

ではないかと警笛を鳴り止めない状況でありますとゆいたい…

>つ
初期ののテラリーヌキャワセリア!!!!!!
これを彼に送るってみるか…ゴクリ…とゆいたい…

ヒロポン:2005/10/01(土) 23:56:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


