--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.27

« ( ‘д‘)<ナナへの気持ち »

8月26日金曜日(くもり)

きょうはひさしぶりにミュージックステーションをお仕事かえりのごはん屋さんでみました。タモリさんはきょうも元気そうでした。

なんか、ブラウン管の中に外人か日本人かよくわからない名前の色白の男子とガキデカみたいな帽子をかぶった乳まるだしの女子がでてました。なんか、ナナっていうえりりんの大好きなマンガのテーマソングを歌ってるみたいです、この男女が。

で、この女子はお腹でもいたいのでしょうか、さっきからにこりとも笑いません。うたってるとき振り付けもなくて、めんどくさそうにマイクにつかまってます。男子は男子で、髪の毛を振り乱しながら、気持ちのわるいステップで、自分らいっ好きビームを乱射撃しながら音もでてないギターを引っかきまわす物まねをしてました。

なんだかやりきれない気持ちになってなみだ目になりながら、思いました。
「僕は結構キモヲタで社会の弱者ですが、正直、なにがイケてて何がキモいんですか、お空のお星様?教えてじぞじぞじぞぽん」

せめて笑おうぜ、特に女子。な?
ほら、これが見本だよ。元気出して、な?


部屋にポスターを貼るようにインターネッツにポスターを貼ってみる。
ずっと青春だろ?
スポンサーサイト

ぼいんぼいんポスタートラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

中島に笑顔求めるのは酷だろ

( ‘д‘):2005/08/27(土) 18:24:46 | URL | [編集]

ガキデカwwwwww

( ‘д‘):2005/08/28(日) 10:53:52 | URL | [編集]

>中島に笑顔求めるのは酷だろ
そうなんだけどカッコいいというものに新しい価値を提示したいとゆいたいです。俺的には石川梨華ちゃんとかもやっぱりカッコいいんで、そういうのも仲間に入れてって感じ。
>ガキデカwwwwww
レイザーラモンでもよかったとゆいたいが齢が古すぎてついついとゆいたいwww

ヒロポン:2005/09/04(日) 02:49:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


