--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.07

« ( ‘д‘)<フラゲしたよ~ »



ハロモニから登場!世界が注目「藤垣さゆみ」結成(撮影・凡々愛盆)

新メンバー・こはるタソ(13)が加入したモーニング娘。、あやや(19)らが所属する「ハロ!プロジェクト」から今年最大の注目ユニット「藤垣さゆみ」結成の発表が行われた。メンバーを代表してさゆ(16)は「大好きな歌がたくさん歌えて楽しかったです」と満面の笑みを見せていた。
 ミニステージではさゆ(16)、ミキティ(20)、ガキサン(17)らがデビュー曲「俄然強め」を披露した。新曲のダンスではうさぎを模したピースをモッシュしながら放ち、かつ眉毛から光線を繰り出すという派手な演出も。

(凡々スポーツ) - 8月7日9時46分更新

うらやましがるお前らを背に、さっそく俺様がフラゲして来ましたよ。
これこれ↓


「俄然強め」歌詞カードより

放課後の教室【藤本】ちょっぴりセンチな気分【新垣】
いやになっちゃうわ、あなたがいないからよ【藤本、新垣】

それでもあなたに会えるまで【藤本】
心の盲牌1・2・3【新垣】
練習するわ、あ、これは白で間違いなしだよ、ダーリン!【藤本、新垣】

(ラップ)
どうして、どうして索子の1は鶏さんなんでしょう?
教えてお星様とかバラモスとか、あるいはうさちゃんピースの神様
だって、チキンカレーはビーフカレーよりも損した気分がするじゃない?金額に換算すれば大体150円くらい【道重】

愛して【新垣】ポンして【藤本】
「リーチとか最初からかけるつもりねえし。あと、実はフリテンになってるけど俺とか絶対ツモるから。」【道重】
キスして【藤本】ぎゅっとして【夏焼】
体から沸いてくるエナヂイそれは【藤本、新垣】
俄然強め☆【全員】

(ラップ)
「符計算とか絶対できないから、誰かやってよ、マジお願い」【道重】




俺、作詞も結構いける口だな。

ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

次は作曲して発表だな

東京砂漠:2005/08/07(日) 18:41:25 | URL | [編集]

こっそり夏焼が混じってるのにワロタ

( ‘д‘):2005/08/07(日) 22:07:15 | URL | [編集]

>作曲して発表
マジでいい歌詞があったら歌つけたいとゆいたいのでポエム募集中。。。これは無理w
>夏焼
だって、みやびちゃん声がメガトンキャワスなんで思わずね…とゆいたい…

ヒロポン:2005/08/14(日) 03:23:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


