--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.31

« ( ‘д‘)<道重さゆみと道重うゆみ »



昔からいつもこの画像を見るたびに妙な違和感を感じてきた。や、これはたださゆが鏡に映ってるだけなんだと思うけど、どうもそれ以上の意味がある気がするんだな、この画像には。

さゆは実は双子の姉がいるんじゃないのか?
道重家の跡継ぎ争いに巻き込まれた双子の姉(道重うゆみ)は幼少のころ一人で道重家の地下室に今も閉じ込められたままで、テレビでうさちゃんピースなどぶちかましている妹のさゆみを見ながら、「テラクヤシス…テラクチオシス」などと叫んでいるのではないだろうか。

俺がそう確信にいたるまで時間はかからなかった。
↓この画像をみてみてくれ、キバヤシ君。



これは、おかしい。ふふふ、それも陽の目を見るより明らかにな。
はっきり言えば、これはさゆ、つまり道重さゆみではないのじゃよ。

だって、おかしいだろ?あのさゆが、テラキャワスさゆみん(ハァン)がこんなジャージにシャツみたいな格好で眠るわけないだろ。さゆは絶対にヒラヒラが過剰についたネグリジェを着て就寝するし、なによりもグラジオラスをベッドの上にばら撒いて眠るはずだ。だって、さゆは永遠のお姫様だぜ?お前ら?

ふふふ、ついにボロをだしたな、うゆみ。俺らのさゆ(ウサチャンピィィス)と取って代わろうとしてもそうは問屋が卸さないぜ。

…なんだね、キバヤシ君、そのぱっとしない表情は。私を疑っているのか?…では、しょうがない、うゆみの存在に気づいた優秀な狼住人の戦いの軌跡をうpしようか。
これで、決まりだあぁああああ!!!!11

さゆがもし双子だったら
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1098717383/l50
http://blog-imgs-31.fc2.com/b/o/n/bonbonaibon/1098717383.jpg
从*・ 。.・)ノ<下はjaneのdatなの。拡張子を.datに変えてjaneにぶちこむといいの。



いや、ただね、このスレがたまらなく好きだったんです、はい。
ただそれだけなんですごめんなさい…。

ぼいんぼいん随想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


