--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.25

« ( ‘д‘)<ぼんぼん女子高野球部 »




夏といえば高校野球ですが、俺とかはむさい男子どもの汗にはまったく興味がございませんので、ハロプロ球団を勝手に作っちゃいました。

あ、俺、野球の知識は軟式少年野球経験・プロ野球ライトファン・千葉ロッテマリーンズのキャンプ参加程度なんで、この女子高チームの選定基準は

「白球を追う女子を俺が好きになりそうかどうか」

という、一点のみで絞り込んでますが何か?ディープな方は失笑でもくれてやってくれ。それでは、オーダー!!!!テラキャワス!!!!!11




【ぼんぼん女子高野球チーム】

補.紺野あさ美、矢口真里、石村舞波

こんこんがバッターの顔色を伺いながら次の指示を考える表情を想像してごらん?みんな?(テラキャワス)みてーみてー、こんこん知性派リードがみてえー。
次点はヤグ、舞波。ヤグはバッターに話しかけながら嫌なリードを展開してくれそう。舞波は何たくらんでるかわからないので打席に入ったバッターが不安になる感じがス・テ・キ♥

一.斉藤瞳、吉澤ひとみ

俺の中ではファーストはとにかく一発のある娘なの。斉藤さんが打席に入ったとこを想像してごらん?あれね、斉藤さんは種田のガニマタ打法でホームランが打てる稀有な人材ですよ皆さん!!!11(テラスゴス)
次点はよっしー。よっしー意外に普通すぎたんでレギュラーにできなかったよよっしー。

二.あさみ、徳永千奈美

俺の中ではセカンドは殿馬以外ありえないんだが、ここは無難にあさみ。あさみが4→6→3のゲッツーを決めてる(ショートにボールを渡すときは、グラブトス、な。これは絶対)姿に北海道にも夏が来たことを感じた。
次点は千奈美。お前はキャーキャーいいながら野球やるから、控えでよろしく。(テラキャワス)

三.斉藤美海、亀井絵里

さあ俺はサードをどう考えてるんだ?と自問しながら思いついたのがみうな。だって、想像してごらん?一生懸命みうなが早い打球にせめてお腹で止めようと食らいつく様を。テラキャワァァァス!!!!…ん?なぜみんなそんな不可解な表情をするんだ?
次点はえりりん。お前はへらへらしながら野球やるから、控えでよろしく。(テラキャワス)

遊.田中れいな、久住小春

さあ、みんな?ショートは猫にしか勤まらないポジションですが何か?れいにゃが三遊間の打球をにゃあにゃあいいながら追いかけている様を想像してみてよ?(テラネコジャラシス)
次点は久住。お前は走り込みからだな、俺と。(テラハンソウシタス)

左.小川麻琴、大谷雅恵

レフト、それは少年野球においては花形外野だが、プロ野球になるとピッチャーとか変な外人が入っちゃったりする不思議ポジションですよ。ということで不思議メンのマコがレフト入り。想像してごらん、マコがノーバウンドでホームに送球しようと投げた球がショートバウンドしてキャッチャーのこんこんのマスクに当たる様を。(テラアルアル)
次点はマサヲ。どうして俺の中でレフトは不思議メンのためのポジションになってるのか誰か教えてくれ。

中.辻希美、新垣理沙

だって…ねえ、凡フライを必死でガニマタになりながらキャッチするののたんとか…テラキャワスっていうか…いいじゃん。捕球するときに口とかポカーンて開いちゃってさ、もう、辛抱たまらんですよ…。ハァン。
次点はガキさん。ガキさんは意外にジャンピングキャッチできる娘。「おわーとれちゃった!」とか叫ぶガキさんを想像してごらん?みんな?

右.藤本美貴、熊井友理奈

ミキティの送球はすごい。何がすごいって投げてる時の表情がすごい。ハロモニで久住が目の前に立ったときの5倍くらい表情をゆがめてホームへレーザー送球するミキティと、もう結婚とかしたい。しちゃいたい。愛されるより愛したい、マジで。
次点はナイスグッド。この娘は鋼鉄の表情でレーザー送球。それはそれで素敵やん?

DH.サトタマイ、アヤカ、オカダユイ、スドーマーサ

俺の中でDH、代打は外人に決まってるので、名うての外人選手どもが集まってくれたぜ、イェイ。どいつもこいつも打ちそうな奴ばっかりだな・・・。

先.夏焼雅、石川梨華、柴田あゆみ、後藤真希、松浦亜弥

先発ローテは今年はこの5人でまわしていきたいとゆいたい。なぜ、この5人なのかしばし熟考、自分と対話。
・・・なるほど、普通にエースって言葉から連想した5人だったようだ。俺って意外に簡単にできてるな。うん。

先発の意気込みを一言づつよろしく。
石川:「リカちゃんファイト♥」
柴田:「しばっていこう!」
後藤:「やっぱりゴマキが一番(ゴマキみうな)」
松浦:「K太見てる!?」
夏焼:「O型雅がいくよ?あ、1・2・3!!」

継.高橋愛、村田めぐみ、三好絵梨香、嗣永桃子

中継ぎ陣は技巧派揃いだな。得意の必殺魔球の名前でもつけてみるか。
高橋:やよー
村田:メガネビィーム
三好:私とか美勇伝の左の人
桃子:だって桃子、ヒロポンのことが…

…バカらしくなってきたよ。

抑.清水佐紀

だって、だって!想像してごらん?お前ら?しみはむがプレッシャーに負けないように必死で唇を結んで最終回マウンドに立つ姿を。なおかつ打たれちゃって、ちょっとうつむき加減になるしみはむとか!!!!!!!111(テラナグサメタス)

コーチ陣
飯田香織、保田圭、前田有紀、稲葉篤子、安倍なつみ

監督
中澤裕子

なお、OB陣はおっきい大人ばっかりです。それぞれ何をコーチしてるかというと…

飯田:フラメンコ
保田:変顔
前田:こぶし
稲葉:正月コンのときあいぼんさんのピロリンは一人で歌わせてやってください
安倍:敵チームのサインをぬ(ry

ごめんなさい、ここからはまじめに考えます。

マネージャー
加護亜依
道重さゆみ

ぎゃあああああああああああ!!!!これを思いついたとき、ぶっちゃけ、光が見えた。俺の目の奥でな!!!!!!!
だって、あいぼんさんとさゆが俺のために麦茶作ってくれたり、俺の汗にぬれたTシャツを洗濯板で一生懸命洗ってくれたり、白線を引くための炭酸マグネシウムを袋詰めするときにゲホゲホむせちゃったり、帰りに坂道で一緒になって夕日を見ながら歩いて帰ったり…すげえええええええええええよすげえええええええええええええ



あれ、俺がチームにいない件について

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

この糞暑い時に長文読んでるだけで暑いんですが・・・
ところで”テラ~”って大分の方言ですか?

( ‘д‘):2005/07/25(月) 20:23:32 | URL | [編集]

マネージャーあいぼんと書きたかっただけちゃうんかとwwww

( ‘д‘):2005/07/26(火) 10:47:14 | URL | [編集]

今読ませてもらったけど
相変わらずすごい妄想力だね、ほんと頭が下がっちゃうよwww
外人適当すぎてテラワロタウロス

名無し募集中。。。:2005/07/27(水) 13:03:49 | URL | [編集]

>”テラ~”って大分の方言
発音フェチの俺曰く、「ラ」を巻き舌でいうと一定のエクスタシーが得られるとゆいたい!!!
>マネージャーあいぼん
本気で想像するとおそらくひいおじいちゃんが天国から迎えに来るとゆいたいwww
>外人適当
スドーマーサとかほぼブライアント並みに打つと思うんだがとゆいたいです!!あと、アヤカが阪神のグリーンウェル(ry

ヒロポン:2005/07/30(土) 13:08:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


