--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.29

« ( ‘д‘)<ハートにひびが入る程きれいな »

皆さんとあいぼんさんお元気ですか?俺は日々雑務に追われ、あちこちの地方へ出張で飛び回ってるのでちょっとくたくたぽんです。

niji1.jpg


で、その出張中にたまたまハートが壊れそうなほどきれいな虹が撮れたのでここにうpしちゃう。

なんすか、このファンシーブログ。っていうな。な?

いや、でもマジで虹なんてみたの久しぶりでテンションあがってるんだって!

昔から、台風とか、大雨とか、地震とか、大波とか、虹とか人間の力ではどうしようもない天変地異が大好きな人間なんで(被害にあったことがあって気を悪くされたかたがいたらごめんね。でも俺とかも軽いから台風の日は飛ばされて怪我したことあるので、天変地異の被害者ですよ!)、ここまで虹らしい虹に出会うと正直涙ぐむんだよ!!!!!111

普通に「虹ってどこから生えてるんだろ?」って疑問がわいた今日の夕方でした。
まあ、特にオチは、ない。

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


