--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.19

« ( ‘д‘)<新装開店やで »

jimyou.jpg


前のブログテンプレートが過去の記事をみれないことに、はたと気づいたのでそっくり入れ替えちゃいました。

ん?ところで、今回のこのあいぼんさん画像の意味はあるのかって?
だって…なんかテラ可愛いじゃん。
「じみょう」とかもはや詩の域に達してるよ、あいぼんさん…

そんだけ、んじゃ。

-----------------------------------------------
~追記~

と、下の画面になる予定だったんですれど、

okashiina.jpg


俺のOperaでみたら完璧に表示されるのに、IEでみるとえらく鈍臭い画面表示になってしまうみたいだよ、あいぼん。何故だ!!!

ということでとりあえずお蔵入りにします。HTMLって難しいね。

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2005/06/19(日) 22:37:58 | | [編集]

ヒロポンは巌並にPCに詳しいな。
尊敬するよ。
どうやって勉強したの?
きっかけは?

舞波ヲタ:2005/06/20(月) 00:39:07 | URL | [編集]

>巌並にPCに詳しい
ないないw俺の知ってる知識は15年前の知識だからとゆいたい。
自分でなんかゲームとか作りたいって消防の時思ったから本とか雑誌とかみながら適当にかじっただけですとゆいたい。

ヒロポン:2005/06/20(月) 03:08:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


