--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.17

« ( ´`)<pachinko pachinko nonotan nonotan »

18歳はパチンコできちゃう年齢なんれすよ。
nonotanpachinco.jpg


俺のののたんが今日18歳になりましたよ。もう立派な大人なんでおめでとうございますと敬語とか使っちゃうよ。ののたん大人のレディーだよののたん。

18歳になったらもう「救え」を「きゅうえ」って読んじゃいけませんよ。
18歳になったらもう人文字ゲームで大股開きで寝転がっちゃいけませんよ。
18歳になったらもう焼きそば自慢されたくらいじゃ泣いちゃいけませんよ。
18歳になったらもうてへてへいってちゃいけませんよ。
18歳になったらもう停電してももう梨華ちゃんは助けてくれませんよ。
18歳になったら素っ頓狂な発言をしても、「ののたんは奇跡」ってもうみんながかばってくれないかもよ
18歳になったらもう…
18歳になったら…


なんか書いてて寂しいくなってきたよ、ののたん
ノノタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!
ノノタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!111111


いくつになっても奇跡なままでね、ののさん、いや、ののたん。
やっぱりののたんは奇跡が1番だよののたん。

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ののたんは一生奇跡だよ

( ‘д‘):2005/06/17(金) 10:00:58 | URL | [編集]

奇跡はりしゃこが引き継ぐよ

舞波ヲタ:2005/06/19(日) 03:21:30 | URL | [編集]

>ののたんは一生奇跡だよ
名言リストにいれさせていただきましたとゆいたい!
>りしゃこ
りしゃこは世紀のミラクルメーカー候補として俺が既に先物買いしてるから、つまり唾つけてるからとゆいたい。

ヒロポン:2005/06/19(日) 04:38:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


