--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

03.20

«  ( ‘д‘)<Hello!spring tunes! »

春も近く花粉も優しく舞い降りていますので、俺の春っぽいハロプロプレイリストを公開します。
イメージは「春眠暁を覚えず」ということで。もしよろしければどぞー。

<Hello!spring tunes>
1. BERRY FIELDS/Berryz工房 あなたなしでは生きてゆけないc/w
2. スキップ!/メロン記念日 甘いあなたの味c/w
3. 初めてのハッピーバースディ! (country version)/カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) プッチベスト2 ~三・7・10~
4. 白い色は恋人の色/W デュオ U&U
5. 春の歌/モーニング娘。 愛の第6感
6. 時間よ止まれ/タンポポ ラストキッスc/w
7. ズキュンLOVE/ミニモニ。 ミニモニ。ソングズ2
8. 夢の中/モーニング娘。 ファーストタイム
9. さくら満開/モーニング娘。さくら組 さくら満開
10.モーニングコーヒー(Unreleased”B♭”Version)/モーニング娘。 Early Single Box Disc.1c/w
11.ダディドゥデドダディ!(加護)/モーニング娘。 レアトラック
12.愛の種/モーニング娘。 ファーストタイム
Total:12tunes 50.1min

ちなみにハロプロのソロ系にはあまり明るくないので「もっとごっちんにも春っぽいのがある!」とか「あややマダー!」とか不満はあるかもしれません。悪しからず。

ぼいんぼいんtunesトラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

トラックバックが何か今のところわかりませんがどうもですとゆいたいです。いいプレイリスト交換とか楽しすぎとゆいたいです。thx

ヒロポン:2005/03/26(土) 04:36:46 | URL | [編集]

自分もよくわからんのですがとにかく突然失礼つかまつりました。
また夏の陣にも期待してまっせ。

( ‘д‘):2005/03/26(土) 13:00:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

忘れてた!


そういやヒロポンさんのブログ見てて素敵選曲が落ちていたので実は勝手にMIXにしてたりしてます。何気に時間よ止まれ気にいってたんですねー、とまたまた勝手にトラックバックテスト。これが成功した暁にはいよいよ杏ちゃんにトラ(ry...

2005/03/25(金) 02:43:13 | 鼻亀井ブログ ~ほぼ毎日更新しないよ。~


