--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.08

« ( ‘д‘)<BERRYZ!BERRYZ!BERRYZ! »

rockinon003.jpg


ヤバイ。ヤバイ、ヤバイ。マジでヤバイ。

今日、なんちゅう恋~をフラゲしてきたので早速俺の愛チュンズに取り込み、その成果全24曲(remix含む)を亜依ぼんの気分に任せるままシャッフル再生しているんだけど、

ヤバイ。やバイ、ヤバイ。マジでヤバイ。

まるでCBGBに迷い込んじまったみたいだぜ、BERRYZ。まるでヒッピーになった気分だぜ、BERRYZ。まるで、闇の群雲と戦っているときの気分だぜ、BERRYZ。今日は踊らせてくれ、BERRYZ。どうやったらそんな声がだせるんだ、BERRYZ。もう、BERRYZになりたいよ、俺。なっちゃいたいよ。牛乳飲んでも今日は腹壊さないぜ、BERRYZ。


俺達BERRYZは泣かない
俺達BERRYZは腐らない
俺達BERRYZは屈さない
俺達BERRYZはこの年になってもひざ小僧にかさぶたがある
俺達BERRYZは苦手なピーマンも涙ぐみながらどうにか飲み込む
俺達BERRYZは向こうの人が親しげに手を振ってくるので、元気いっぱい手を振り返すが、実は向こうの人は自分じゃない人に手を振っていたことに気がついても照れない


俺達BERRYZは死なない
スポンサーサイト

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

バーナーがとうとう・・・・
あいぼんを捨ててベリに乗り移ったか~
ヒロポンにはがっかりだよ

( ‘д‘):2005/06/08(水) 00:14:41 | URL | [編集]

メロつけて次回の放送で歌ってよw

( ‘д‘):2005/06/08(水) 01:48:20 | URL | [編集]

あいぼんさんに怒られましたのでパワーアップさせたとゆいたい。

>メロつけて次回の放送で歌ってよw
これはできるかなぁ?ぼんぼんあいぼんは随時、ポエムも募集中とゆいたいです。

ヒロポン:2005/06/10(金) 22:47:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


