--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

05.18

« ( ‘д‘)<乙女の携帯電話の秘密 »

最近の科学技術の発展にはビビらされてばかりだが、携帯電話もなんかスゴいことになってる。

マ  ジ  携  帯  、  最  高  。

どうも俺の携帯電話にはあいぼんさんが住み着いているらしい。
正直、ビビッてる。ちびりそうに感激してる。

(ちょっとエンコードとか「.3g2」とかいう秘密の魔法とか呪文とかがあるらしいが、俺にはよくわからない。)

keitaibon.jpg

↑客先でひどいことを言われてへこんでいる俺を慰めるためにダディトウダディを独唱してくれる、けなげでいじらしいスミレの花ようなあいぼんさん

これでいつでも道を歩きながら、あいぼんさんと向かい合ってお話できると思うと幸せが満タンです。さらに詳しく言うなら、はちきれんばかりです。

皆さんもお試しあれ。マジお勧め。
イケてる男子必須のアイテム間違いなし。



…なぜ、首を縦に振らない?
スポンサーサイト

ぼいんぼいんアイテムトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

また合成かよ!!

( ‘д‘):2005/05/18(水) 23:24:24 | URL | [編集]

どこから、落としてきたんだよ?

( ‘д‘):2005/05/18(水) 23:38:30 | URL | [編集]

いやいやいや!!!マジレスでこの画像ははめ込みだけれど俺の携帯にはあいぼんさんがいるんだって!あと、落としたとかない。天から落ちてきた。そう、あいぼんさんがくれた。

ヒロポン:2005/05/20(金) 20:59:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


