--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.10

« 俺はワイドショーが大嫌いなんだ »

俺はワイドショーが大嫌いなんだ
俺はワイドショーが大嫌いなんだ

人の隠された黒いところとかゴシップとか
他人にみせないしょうもないところとか哀しい男女の習性とか
生きてるからこそみっともない部分とか胸の奥に秘められた小さな思いとか
やってしまった過ちとか
全部全部掘り出してやったぜってしたり顔で
これみよがしに公開処刑をしてやってご満悦の表情かい
でもちょっと同情した表情なんかしてみたりしてな

ああくだらねえ
ああくだらねえ

べつに俺はわかってるんだぜ
人間はそんなもんにまみれて生きてるんだぜ
俺もお前も姉ちゃんも兄ちゃんもじいちゃんも
お前の母ちゃんもご先祖様も駅ですれ違ったあいつにもだ

ああくだらねえ
ああくだらねえ

なんで俺がハロプロなんて好きなのかわかるか?
あそこは嘘にまみれてるんだよ
ワイドショーに本当のリアルがあるなら
ハロプロなんて嘘まみれだ

ただしキラキラキラキラした嘘にまみれてるんだよ
やたらと石けんと汗の混ざったといい匂いのする嘘にまみれてるんだよ
君の匂いと夏の匂いが混じり合ったらセンチュリーランド学園へようこそ

リアルなんて誰だって生きてればつきつけられる単なる現実じゃないか
そんなところに浪漫はねえんだよMy Dear Boy

俺はワイドショーが大嫌いなんだ
俺はワイドショーが大嫌いなんだ
あいぼん
スポンサーサイト

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ヒロポンのラジオが始まると録音したくなったり聞きたくなったり煽りたくなったりする理由が掴めた

( ‘д‘):2008/04/11(金) 22:18:21 | URL | [編集]

ヒロポンいいよーいいよー

( ‘д‘):2008/04/11(金) 22:36:50 | URL | [編集]

おうおうおうおう
この感情やりばがねえぜこのやろおおおお

ひろぽん:2008/04/16(水) 21:36:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


