--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.05

« リゾナントブルー速報 »

早速、モーニング娘。新曲の「リゾナントブルー」を聴いてみました。
ソースは五つ星れいにゃラジオ。



糞音源承知の無責任ファーストインプレション。
以下は気になるポイントね。

・たたみ掛けるそれぞれの歌パートの掛け合い
・曲構成もたたみ掛けるような展開が多くてノンストップ感↑↑
・おぇぇ〜おー、おぇぇ〜おーが素敵(あれ誰だwガキさん?)
・は↑~い↓♪【道重】wwwww

ガキさん曰く「笑顔YESヌード系?」ってことだがちょっと別物かな、と。
リズムの溜め、スネアワークをあえて下品に走り気味にたたみ掛けてる感じが笑顔YESヌードのそれとは逆のアプローチという印象。

リゾナントブルーは娘。の瞳孔が開きっぱなしでパタパタ踊ってる感じ。
笑顔YESヌードは目つぶって腰でぐんぐんリズムとってるイメージ。

あなたの好みはどちらの娘。?って問われてる気がする。
いずれにしろ発売が楽しみになりそうです。
スポンサーサイト

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


