--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.29

« Buono! Unplugged »



1stアルバムのCafe Buono!が大好評のBuono!(嗣永桃子Dr、夏焼雅G、鈴木愛理B)だが、先日MTVスタジオで一夜限りの奇跡のアンプラグドライブをおこなったのを観覧してきたので、早速レポートする。

会場に入るとそこはいまが旬のBuono!の登場を待つファンの熱気に包まれていた。なんと360度全ての席がファンで埋め尽くされ、ざわざわとした雰囲気が緊張感をさらに助長させる。

メンバーが登場すると、紡ぎ出されるような小さな音と共に1曲目からいきなりの名曲「星の羊たち」の演奏が始まり、そのままいくつかのMCを挟み、全11曲を歌い切った。パフォーマンスはニューカマーであることをまったく感じさせない、ビックアーティストとしての成熟すら見せ付けたステージで、集まったファンを熱狂させた。

アンコールでは夏焼が「恥ずかしいくらいベタベタなバラード(笑)」と話す代表曲「君がいれば」などを歌い上げ、会場は感動の渦に巻き込まれていた。

今後「伝説のバンド」と間違いなく称されるBuono!ならではのアンプラグドライブに誰もが心酔した夜だった。
スポンサーサイト

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。