--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.16

« 茉麻にFLYING V »

また今日も眠れない。
なんでかって?ジンギスカンのPVのせいさ。



楽しい。楽しすぎる。

何が楽しいって演ってる側も撮ってる側も編集してる側も、何よりグルーヴそのものが楽しいんでるのがこっちまで伝わって来ちゃうのだ。
幼稚園児がマワってる。茉麻が名器フライングVを抱えてる叫んでる。りしゃこがあばばばばってなるまで笑ってる。千奈美はなんで無駄に動きのキレがいいんですか。てか桃子は化粧が濃いんだが可愛いな。キャプテンの動きが高速アホの坂田にしかみえない、かつノリノリ。みやびちゃんがイントロからスクラッチしちゃってる。熊井ちゃんでけー。意味わかんねえ。もうなんか楽しい。楽しい。FUN FUN FUNでドラッギー。

しかも3分弱というコンパクトさ。俺は'60ポップス以来、3分という長さがもっともリピートの中毒性が高いポップス曲の長さだと独自に定義しているが、そこにもドンぴしゃ。

前の記事では、楽曲からBerryz低音隊が見つからず、高音がキンキンしてると書いたが、PVではむしろBerryz低音隊大活躍。
チャンスは今!の茉麻の可愛さが異常!!!!!

やっぱDDという生き物はメンバーみんながどこかにそれぞれ見せ場を持っててくれないと不安でしょうがないんですが、PVを見てようやくそこの問題をクリア。みんな超楽しい。FUN FUN FUN。大好きな一曲になりそうです。

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

>>桃子は化粧が濃いんだが可愛いな
たしかに化粧は濃いけど大門サングラスでアコギ持つ姿にやられてしまったわけであって推し順が変わりそうで困ってるわけで

名無し募集中。。。:2008/02/16(土) 03:57:00 | URL | [編集]

うひょー2番からの連続桃子アップのとことか20枚くらいキャプチャーしまくりたい気分でいっぱいですね♪

千奈美の2:20当たりの動きも神w

ヒロぽん:2008/02/16(土) 13:33:28 | URL | [編集]

千奈美のあのポーズの元ネタは
http://jp.youtube.com/watch?v=ij0cOd9cLs8
だと俺は勝手に思ってる

( ‘д‘):2008/02/19(火) 21:26:54 | URL | [編集]

dodolook wwwwwwww
素人大好き wwwwwwwww

千奈美に俺はホームランを打った派

ヒロぽん:2008/02/20(水) 00:27:42 | URL | [編集]

℃3rdアルバム
http://tvstation.jp/special/artist/morning/cute.html

思いっきりいつものメンツで残念だが
諭一の新曲に期待か

( ‘д‘):2008/02/23(土) 01:13:08 | URL | [編集]

LALALAとジンギスカンと恋愛ライダーを聞き比べると実に面白いのがその立場の違い

やはりこのアルバムもそうだけどこれまでの正当保守派ハロプロの後継者は今のところ℃-uteなんだな(新人賞はやはりでかかった!)
そしてBerryz工房は裏正当派色物道
そしてBuono!がハロプロとは軸の違う現在という時代性の追求

どれも楽しみだなあ!

ヒロぽん:2008/02/23(土) 14:52:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


