--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

05.07

« ( ‘д‘)<女の子理解してや。 »

リカちゃんの卒業があまりにも哀しすぎて、俺の可愛いFMVぼんさんの心臓部たるハードディスク様がかつて無いファンキーな音声とスメルを発されております。

ていうかXPのブルースクリーン初めて見たぜベイベー。

ということで、今俺はFMVぼんさんの最期を看取りながらこのブログを更新中。
まもなくハードディスク様はお亡くなりになります。

おそらく短い間ですが復旧作業の目処が立つまで、またもとのアナログ人間に戻って青い空白い雲可愛いあいぼんさんとのんびりと戯れてきます。

simibon.jpeg


ネガティブもポジティブもチャーミーも全部あなたのものですよ。

スポフェスで眉毛が逆さまになるまで不正に怒り猛っていたあなたを絶対に忘れません。照れくさそうに「(他のメンバーからいじってもらえるのが)結構幸せですよ。」とつぶやいた時に見せたはにかんだ笑顔を絶対に忘れません。コーラスまで独りで録音した怪音波モーニングコーヒーを絶対に忘れません。そして、あいぼんののたん卒業のとき、ステージでは決して泣かなかった気丈な姿を絶対に忘れません。

元気をありがとう本当にありがとう。

( ^▽^)。o0(ぽわわ)

最後にグッチャー。
永遠のグッチャー。



ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


