--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.13

« 服飾倫理について改めて確認するが »

sayu_mizugi.jpg

俺はハロプロメン全般が水着になるのが大嫌いである。
というか激しく反対だ。

なぜならば、俺は彼女らの通う私立センチュリーランド学園の一同級生であり、一教師であるからなのだ。

なのだ、と言われましても…、とは言わないでいただきたい。
これについては、そうである。としかいいようがないくらい深淵な事実を指し示しているのだ。そういうものである、とあきらめて合点していただきたい。

で、その私立センチュリーランド学園の校訓は以下3つである。

一つ、努力
一つ、未来
一つ、A Beautiful Star


以上の校訓から理解できるように、基本的に私立センチュリーランド学園の生徒は清く美しく汗を流し目標に向かって努力する、硬派な好少女の集まりであり、男子生徒に向かって肌の露出の多いビキニの水着を着て自らの性をアピールするなどは言語同断であり、むしろ制服のスカートとハイソックスの間に見える肌色の方が要するに俺にとっては大事な宝物なのである。あ、あとうなじとかその周りの産毛とかも追加させてもらってよろしいでしょうか。

まあつまり何が言いたいかというと、俺が一番心配しているのは、水着姿の彼女らを見た彼女たちの保護者(PTA)はどういう心境でいるのか!ということを真剣に想像すると俺は心がいたたまれなくなってくる次第である。

そして遂に今まで口を閉ざしていた彼女たちの保護者(PTA)の代表から心暖まるコメントをいただいたので、これ掲載し、彼女たちの服飾倫理を啓発したい次第である。


↓クリックしてPTAの心の叫びを聞くがよい
PTA_no_kenkai.jpg


お父さん、俺も許可した覚えはありません。
今からお父さんヲタになりたいと思います。
家庭で虐げられてもめげないで戦い続けましょう。
だけどもうお風呂にはいっしょに入らないでください。お願いします。
スポンサーサイト

ぼいんぼいん随想トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

プロゴルファーっていまだに師弟制度みたいのがあるよね?
ひろぽん!享の弟子になっちゃえYO!

P.S
 教訓をパクってたのでマイナス10点ね

( ‘д‘):2008/01/15(火) 20:36:43 | URL | [編集]

いえいえいえいえ弟子なんてとんでもありません!
お義父さんと呼ばせてください!!!!

ひろぽん:2008/01/15(火) 22:47:55 | URL | [編集]

考えてみろよ弟子になるだろ?
したらもちろん鈴木家のホームパーティーによばれるわな
そこには誰が居ると思う?
ん?ん?

( ‘д‘):2008/01/16(水) 20:51:36 | URL | [編集]

ル ’‐’リ<あれ、今日は誰からもメールの返信がないですよぉ?どこいってるんだろ?

…呼んでやろうぜ、みんな?

ひろぽん:2008/01/16(水) 22:20:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


