--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.09

« 写真で一言「台詞でポン」 »

ikarinosayu.jpg

え?これまだやるの?
うーんしかたがないなぁ
甘えんぼで困っちゃうなぁ
AとBを埋めればいいんでしょ?
お安いご用ってなもんでい(江戸っ子)

ikarinosayu01.jpg

まあこれはスタンダードって感じだな。
どこ持って行っても恥ずかしくない感じ。
まあ無印良品の買い物袋みたいなもんですよ。ええ。





ikarinosayu02.jpg

あー逆なんだ。
普通に面白くないんだけど
もしさゆが高校球児で初戦敗退で、今まさに甲子園から去らないといけない場面であると想定してみればなかなか味わい深い泣き顔をしているでしょうね。ええ。





ikarinosayu03.jpg

いやあ、あんまり安易にシュールに逃げるのもちょっといかがなものかな?とおじさんは思うわけでして。大変、大変遺憾です。ええ。





ikarinosayu04.jpg

なるほど、韻を踏んでるんですね?
ヒップホップの手法を積極的に取り入れたミクスチャーというわけですか。
YO、チェケラー♪って欧米か!
whereで待ち合わせ?って欧米か!!
…ええ。





ikarinosayu05.jpg

アメリカンジョークですね。
大阪弁でかましたところを大いに評価してください。ええ。





ikarinosayu06.jpg

これね、みんなが幸せになるパターンね。
困り顔のれいなちゃんも、不穏な背中のさゆみちゃんもみんなが幸せになるパターンね。
はっはっは、梅さんに言われちゃしかたがないねーっていうね。でも嘘でよかったねーっていうね。
場が和みましたよ。ええ。





ikarinosayu07.jpg

…それもそうですね。

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


