--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.08

« 写真で一言「玄関」 »

まあ逆に、俺様くらいのマジヲタになると目に入るものは全て.ハロメンという拡張子に関連づけられてプログラムが実行されるように.exeってるからな。
その境地をお前たちにちょっと親切にも教えてあげちゃう☆カナ
その的確さにお前たちは目をひんむいて驚きを隠せまい?ん?隠せなかった?それもまた人生?

それではどんどん飛ばしていきますよ。
レッツビギン♪
genkan01-small.jpg

鈴木愛理



genkan02-small.jpg

清水佐紀



genkan03-small.jpg

徳永千奈美



genkan04-small.jpg

道重さゆみ



genkan06-small.jpg

綾波レイ



genkano7-small.jpg

田中れいな



genkano8-small.jpg

光井愛佳



genkan05-small.jpg

嗣永桃子



ざっと添削してみましたが大体満点ですね〜?
結構やればできる子っていうのは小学生くらいの頃だけは言われてた。

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんな数の玄関画像をどっから拾ってきたのかの方が気になるwww

( ‘д‘):2008/01/07(月) 22:42:44 | URL | [編集]

綾波にイメージの違いがあるな

( ‘д‘):2008/01/08(火) 10:35:37 | URL | [編集]









最後は言いたい事は分かるがオチとしては不適

うっひー:2008/01/08(火) 14:27:04 | URL | [編集]

>こんな数の玄関画像
俺の玄関ヲタばれキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!

>綾波にイメージの違い
ん?包帯か?包帯がないのがいけなかったのか?ん?

>オチとしては不適
なんかバラックも段ボールも生々しくて…俺の人の心が邪魔しました本当にありがとうございます

ひろぽん:2008/01/08(火) 22:47:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


