--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.07

« 写真で一言「When she is 24 years old」 »

急がないと遅刻するぞ、10時に行くって言ってるんだからな!

「なんでそんなに急ぐの〜。
道も混んでるんだしさ、もうちょっとゆっくり行こうよ〜。」

馬鹿言え、今日はお前の親にちゃんと話しにいくんだからな…

「大丈夫だって、きっとパパもヒロポンのこと気に入ってくれるってば〜」

違うんだよ、こういうとき男はちゃんとしていかないといけないんだよ!
なんせ初めて会うわけだし、お前のパパは有名人だからさ、
時間厳守で格好もちゃんとしていかないと駄目な奴と思われるんだからな。

「あーそれでそんなちゃんとした格好してるんだ〜。
だから髪の毛も髭も今日はボサボサじゃないんだね〜。」


当たり前だ、第一印象が大事なんだよ、こういうのは!
俺が最初に嫌われたらあとあとお前も困るんだからさー

「ふふふ」

なんだよ

「ふふふ、もう遅いかも。」

え?なにが

airicamerajpg.jpg


あんまり嬉しすぎてもうパパに送っちゃった、
ヒロの寝顔。ホラ

























…きゅ〜ん♪、みたいな



…どんなに不評でも、このコーナーは今後も続けて行くからな
…絶対だからなお前ら

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

世の中に絶対はないと俺は信じている
だってあの時だって・・・・

( ‘д‘):2008/01/07(月) 09:16:19 | URL | [編集]

あ、あのとき…?うっ頭が痛い 何も思い出せない上にキャトルミューテレイションだ…

ひろぽん:2008/01/07(月) 21:41:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


