--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.28

« ( ‘д‘) <No.1より南波杏 »

【モーニング娘。なるか!?  2年ぶりの首位!(オリコン)】
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/ori/20050428/ornent002.html
モーニング娘。の「大阪 恋の歌」がデイリーチャートで初登場1位。週間チャートでの彼女たちのシングル首位獲得は、03年4月発売の「AS FOR ONE DAY」以降なかったが今回、2年ぶり、通算10作目の首位を狙える勢いを見せている。また、今作が26作目のTOP 10入りを記録するのは確実で、自らが持つ女性グループTOP10入り記録を更新することになりそうだ。

キタデェ━━━━━━(n‘д‘)η━━━━━━ !!!!!ヤバイヤバイマジデヤバイ
mami001.jpg

売り切れちゃう売り切れちゃうでぇ!大阪恋の歌!!
mami002.jpg

mami003.jpg

大分ハロショのおっちゃん!!早く大阪恋の歌頂戴!
mami004.jpg


あいよ
osakakoiuta.jpg


・・・ん?
これはこれで新食感?
mami009.jpg




…ということで大分県は嫉妬対象国である大阪府産の商品は前面輸入禁止らしいです、はい。いい加減にしてください、一軒くらい置いててくださいよマジで・・・orz


ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

今更ながら超・ワロタ
タイトルは某人の素敵でエスパーとか!エスパーとか!
テレポーテーションでも聴きながら眠りにつこうと思う

( ‘д‘):2005/05/05(木) 19:40:19 | URL | [編集]

好きよと言い出せないうちにあなたのロッカーに仕掛けたラブレターは俺の永遠の憧れとゆいたいです。

ヒロポン:2005/05/07(土) 04:44:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


