--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.30

« ふるえがとまらん… »

buono01.jpg


先日熱っぽく書いたばかりだが、またしてもBuono!である。
このままでは「ぼうぼうぼうの」というブログに改名しないといけない勢いだが、やはりそこには訳がある。

↓クリックで拡大
hello2609.jpg


デビューシングル「ホントのじぶん」がオリコン初登場5位を飾ったBuono!
待望の1stアルバム
 Buono!としてのツアーをも見据えた充実の内容
 筒美京平書下ろし作品収録予定

初回限定盤/通常盤(初回生産分)封入特典
 リリース・イベント参加抽選シリアルナンバーカード
 Buono!オリジナルトレーディングカード(初回/通常別絵柄)予定
初回限定仕様
スペシャルブックレット
DVD収録予定内容
 「こころのたまご」Dance Version
 2ndシングルジャケット写真メイキング
 しゅごキャラ!映像
 アルバムTV SPOT
通常盤封入特典
しゅごキャラ!アミュレットフローカード予定

地上波テレビ各局音楽番組アプローチ
 Mステ HEY3 うたばん CDTV MJ Melodix 他
TVスポットを効果的に投下
街頭ビジョン 有線 コンビニ 音鳴り
LFレギュラー番組獲得アプローチ
雑誌インタビュー(モデルとしての露出も) Webインタビュー ラジオゲスト
東京/大阪リリースイベント開催予定

Buono! 1stアルバム「タイトル未定」
2/20(水)発売
初回盤(DVD付):PCCA-2621 \3,570(税込)
通常盤:PCCA-2622 \3,059(税込)


…もうなにがなにやら…

まず1stアルバムがもうでちゃう上にツアーまで決まってるのかよ!
謝れ!ZYXとあぁ!の皆さんに謝れよ!!!!
アルバムも「恋愛ライダー」とか「ホントのじぶん」クラスの曲がごろごろしてるのかよおおおお
…ふるえがとまらん

で、筒美京平
もう言うことないっす。
…ふるえがとまらん

地上波音楽番組、LFレギュラー獲得アプローチ…
なんだなんだ。。未だかつて無くこの事務所が真面目に仕事してるんですが。。。。
てか他のユニットなんかもみんな同じくらいまじめにやってくださいよ!!!!
…ふるえがとまらん

俺が事故死するフラグが立ったな
こんな幸せな状態のユニットを生きて見届ける自信ないわ…

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

結成発表から半年経ってフィーチャーするとかw

ごめんなさい
素晴らしいソースが貼ってあったので興奮してしまいました
熱いばん熱いばん

ところで恋愛ライダーの歌詞はヒロが好きそうだがどう?
まあいいや

1stよりもガールズバンド風なPVが似合うような
最近桃子が各メディアでやたらと楽器やりたいって言ってるような


筒美京平…67歳。作曲家別総シングル売上枚数1位。


うっひぃ


しかし鮮度・歌唱力ハロプロ最強メンバーを最高の状態で送り出す訳だから
キッズ達の6年の戦いに一つ答えが出る年になるな

まさか舞美と安倍さんを大穴に回させる程の戦略があったとは


という事をラジオで書きたかったが時間が無いので

あいまいみーまいみん:2007/12/30(日) 09:32:40 | URL | [編集]

あっちぃよなー

>恋愛ライダーの歌詞
相変わらず歌詞は全く聴いてません本当に申し訳ないw

>ガールズバンド風PV
おおおお、それもらい!俺の一番大好きな3ピースのオルタナバンドになるじゃん!その妄想で半年こまりませんわ

楽しみだなーBuono!

ひろぽん:2007/12/30(日) 16:06:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


