--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.28

« Buono!Buono!Buono! »

buono_p.png


本当に気付くのが遅かった…俺としたことが…
何についてだって?そりゃあBuono!ですよ。

てかBuono!にはめちゃくちゃ警戒してたんですよ俺。
だって明らかに

胡散臭い

んだもん。

<Buono!の胡散臭さ>
・嗣永・夏焼・鈴木というできすぎた構成メンバー
・=あの「あぁ!」とほぼ同じ構成メンバー
・ていうかみんな跪きたいくらいちゅきちゅき
・妙なアニメのタイアップ(守護キャラ…深淵な響きだ)
・日本語に訳したら「おいしい!」???
・ぐだぐだなブログ。ていうか食べ物じゃなくてメンバーの顔うpしろよ
・でも桃子食べたいとか言われちゃうかもry
・どう見てもへんなパンク風衣装
・てか愛理ちゃんとみやびちゃんの前髪上げはやめとけという俺のアドバイス
・妙にポジティブで都合の良い言葉が並べられた歌詞
・PVで桃子が嫌においしいポジション
…etc


…こんだけ胡散臭い要素が並ぶとなんか罠がありそうだろ、常識的に考えて…

例えるなら、明らかにクラスで一番可愛い女の子が「実はヒロのことが小学校のころから好きでした」って瞳を潤ませながら言ってくるみたいなくらい、あんまりにもご都合主義すぎてさああああ!!!
こういうのは一応「嘘だろ?」って疑っとかないといけないじゃん?
「やっぱ金目的か?」とか「罰ゲームさせられてるのか」とか「で?で?で?カメラどこ?どこ?」とかさあああああ!!!!11

しかし先日のBerryz工房ラジオ起立!礼!着席!でそれを聴いてしまったその時気がつきました…俺の心に眠る「ホント」のじぶんってやつにさ。

恋愛ライダー

すごいです。
これはもはや発明です。
わずか1分程度のAM音源をもう何回リピートしてるかわかりません。
てかこいつのせいで眠れません。
どうみても今一番ハロプロで高品質なグループです。ありがとうございました。

これを聴いた後、また1stシングルを正座して聴き直しました。
すみません、変な偏見で正当に評価できなかった自分の愚かさを呪いました。
もう恋愛ライダーがリリースされるまで交通事故など不慮の死亡に気をつけようと思います。

終わり
スポンサーサイト

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

私もBuono!が大好きです

この間の英語の授業で、「何でもいいので英文をつくりましょう」と言われましたので、
Buono!のことについて書きました

I LOVE Buono!です

Buono!の素晴らしさに気づいてくれて良かったです!

恋愛ライダーいいですよね!
ホントの自分も大好きです

でもやっぱり1番好きなのは
「Take it Easy」です

なつ:2010/03/09(火) 18:16:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


