--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.26

« ぼいんぼいんあいぼん楽曲大賞2007 »




今年も楽しく楽曲大賞を迎えられてニコニコってなもんでした。
若干とぎれとぎれだったのはご愛敬ていうことで。

10位 息を重ねましょう/安倍なつみ(シングル)
09位 サクラハラクサ/Berryz工房(アルバム・4th 愛のなんちゃら指数)
08位 アンフォゲッタブル/メロン記念日(シングル)
07位 笑顔YESヌード/モーニング娘。(シングル)
06位 告白の噴水広場/Berryz工房(シングル)
05位 愛しき人/安倍なつみ(アルバム・25 ~ヴァンサンク~)
04位 通学ベクトル/鈴木愛理(アルバム・℃-ute - ②mini ~生きるという力~)
03位 春 ビューティフル エブリデイ/亀井絵里・光井愛佳(アルバム・モーニング娘。 - SEXY 8 BEAT)
02位 はなをぷーん/きら☆ぴか(シングル)
01位 VERY BEAUTY/Berryz工房(シングル)

シングルが多めの選曲になったのでPVもあり視覚的に楽しめるものになりましたが、
ここで惜しくも10位に入らなかったのを思いつくだけ。

我らBerryz仮面/Berryz工房(シングル 付き合ってるのに片思いc/w)
元気+/モーニング娘。(アルバム Sexy8Beat)
ラムタラ/月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)(アルバム きらりん☆ランド)
勝利のBIG WAVE!!!/アテナ&ロビケッツ(シングル)
City Wind/後藤真希(アルバム How to use SEXY)
私立共学/℃-ute(シングル 都会っ子 純情c/w)
じゃじゃ馬パラダイス/美勇伝(シングル)
HELLO TO YOU~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~/モーニング娘。(アルバム ALL SINGLES COMPLETE~10th Anniversary~)
スプリンター/Berryz工房(アルバム 4th 愛のなんちゃら指数)

ってきりがない…TOP20にすべきだったと反省
スポンサーサイト

ぼいんぼいんtunesトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


