--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.25

« ( ‘д‘)<256-33M »

俺の職場のPCはメモリが足りない。
ワードとかエクセルですら複数開けばすぐにwindowsがビジーになってしまう。今日も仕事にならないな、と俺を憤らせつつも、俺を楽しませてやまないのはその必死な動作音。ウィーンってファンの音がなった後、なぜか高周波数で「ピキキ」っていっちゃうの、こいつ。この「ピキキ」が癖になって何度もPCをビジーに追い込む俺。で、PCが動かないのでぼーっとしていると、仕事をしていない奴と上司に烙印を押されるスパイラル。ああ、またやっちまったぜ、俺。

1日の忙しい時間の中、こういう一時があってもいいじゃないか、と強く思う。
しょうがねえな、このPCメモリ足りないんだもんな、付き合ってやるよ、少しだけだぞ?みたいな。でもPCに振り回されてる俺がそんな時間を一番楽しんでる気がするよ。

まあさってメモリが足りないこのパソコンみたいだ。
まあさにはきっとメモリが足りない。
しようがないな、少しだけ付き合ってやるぞ、そのしょうもない話に。ほんのちょっとだけだぞ?

maasa001.jpg

↑あ~へんがおだな~ゆいたい↑あ~アフォの子だな~とゆいたい↑あ~おちゃめとゆいたい
スポンサーサイト

ぼいんぼいん随想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。