--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.29

« ポケモンゲットだぜ »

No.001 キラーソー目ぺたんこ科 夏焼雅(中三)

普段はいたって常識的な立ち回りをしているが、いったん妙なスイッチがはいると、行動のキレ具合と意味不明さが臨界点を突破する傾向がある。

例1)ゴムのおもちゃに突然「芋虫くん」という名前を頼まれてもいないのに命名し、それが引きちぎれんばかりに伸縮し続ける<図1>
例2)教科書を朗読する際に、「好き」という恥ずかしい台詞があると、天に向かって「好き好き言い過ぎなんだよぉ!!!」と自爆気味な切れ芸をはじめる
例3)自分が海派、山派どちらかと聞かれると「山はとにかく汚い」などおおよそ常識から超越した根拠を持ち出し、山派を否定する

<図1>目線が定まっていないトリップ状態の夏焼雅(中三)
miyabi_mushi

ぼいんぼいん随想トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ハロプロは10年
ポケモンは11年
夏焼雅は…15年

ひーん

リスナーな俺…1年:2007/10/29(月) 23:50:00 | URL | [編集]

ー雅ちゃんが生まれた1992年の音楽ー
米米CLUB「君がいるだけで」
浜田省吾「悲しみは雪のように」自身初のオリコンシングルチャート1位
サザンオールスターズ「涙のキッス」
とんねるず「ガラガラヘビがやってくる」
大事MANブラザーズバンド「それが大事」
DREAMS COME TRUE「決戦は金曜日」
平松愛理「部屋とYシャツと私」
稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」
ZOO「Choo Choo TRAIN」
B'z「BLOWIN'」
T-BOLAN「Bye For Now」
WANDS「もっと強く抱きしめたなら」
織田哲郎「いつまでも変わらぬ愛を」
大黒摩季「DA・KA・RA」
GAO「サヨナラ」
小野正利「You're the only…」
氷室京介「KISS ME」
中山美穂「世界中の誰よりきっと」
森高千里「私がオバさんになっても」
槇原敬之「もう恋なんてしない」
弾厚作・谷村新司「サライ」
楠瀬誠志郎「ほっとけないよ」

あれ?超最近じゃねーか

ヒロポン:2007/10/30(火) 07:20:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


