--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.28

« もうかりまっか? »

℃-uteの1年あたりの収益をざっくり計算してみた。
こういう簿記的なものは素人なんで笑わないであげてください。



まず、シングルが年間4枚リリース、それに伴いシングルVも発売されるので現在の売り上げ枚数を参考に計算。
で、アルバムは年1回リリースされるという前提で前回のアルバム売り上げ実績を元に計算。
写真集は年2回発売(舞美と愛理の実績)という前提で計算。
コンサチケは(2000人のキャパの会場で6講演を春、秋2回)という計算で、グッズもその回数にあわせて計算。
グッズは転売目的での大口購入者も併せて一人当たりの購入平均額を20000円平均と算定。
けっこう儲かるんだなー。
あとは販売原価的なものがどのくらいかかってるか興味あるけど、こっちは難しそうだなー。

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


