--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.27

« 大ヒット商品 »

さーて今日も散々上司に虐待されたので可愛いみやびちゃんでもみて自然の癒し・アロマ・マイナスイオンで血液サラサラになっちゃうかなー、おまけに宝くじまであたるらしいし。

gamen01.jpg


クリック!

gamen02.jpg


…なんかいまいち癒されねえな…
ていうかPCはじめてもう6年たつけど、昔からなんかこの画面を開いてハロプロ写真画像とか見てると一瞬だけイラッとくるんだが…
なんでだろ…

!!!

おい、わかったぞ

俺、この左右のスペースがなんか大嫌いなんだわ!!!!

gamen03.jpg


だってさなんか無駄じゃん?
俺はこんな灰色の何の意味もないスペースがみたいわけじゃなくて、ただただみやびちゃんの笑顔が見たいわけで、こんなスペースをとる余裕があるくらいならもっとみやびちゃんのアップがみたいわけで、かといって拡大とかすると目元しか見えなかったりして俺はみやびちゃんの口とか二の腕とかもっとこうみやびちゃん自体を広い視野でこう、トータルで見たいわけで、拡大という処理はそういう俺の気持ちを一切くんでくれず、これみよがし踏みにじってるわけで…

そうか!

gamen04.jpg


大ヒット商品誕生の瞬間であった…

ん?家電屋さん悔しくて涙目?
パクっていいすよ?ん?
スポンサーサイト

ぼいんぼいんアイテムトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ttp://www.tcp-net.ad.jp/danbo/m/CG241_2.html
残念ぷーwww

tomo:2007/10/31(水) 21:12:50 | URL | [編集]

どうせmacじゃなくてwindowsマシンなんでしょ?とかいいわけしようと身構えてリンクを踏んだらマジmacだったんで俺が涙目wwwwwwwwww

ヒロポン:2007/11/01(木) 00:01:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。