--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.24

« 君の脳髄に恋してる »

脳内メーカーってのがあるんだけど。
http://maker.usoko.net/nounai/


いやいやいや何を今更なんて言わないでくれよベイベ
いやいやきっと結構あたるんだってこれ


ていうか俺みたいなシャイボーイは片思いの女の子の脳内とかどんな技術を用いてでものぞいてみたいと子供の頃から真剣にドラえもんにお願いしたわけで、それがこういった形で実現するとなると俺世界史のなかではアポロが月に到着するよりも人類がピテカントロプスになるよりも大ニュースな訳でそれはインターネッツ技術万歳と書いてマンセーと読むのが高校生くらいにすごくはやったという記憶が走馬燈のように俺の頭を駆け抜けてきたわけで

…ちょっと待てって帰らないでお願い!!!
騙されたと思ってこれをみてよ!!


亀井絵里の結果
nou_eririn.jpg


…ん?ちょっとは続きが見たくなってきた?ん?
だろ?
じゃ次これ


嗣永桃子の結果
nou_momo.jpg


ミステリアスでプロフェッショナルな女性って素敵ですよね?ウフフ
小指は全く立ってないですけどね?ウフフ
次。


道重さゆみの結果
nou_sayu.jpg



さゆ愛って素敵だねさゆ
でも本当はさゆが愛ちゃんとガチレズっぽく絡んでる画像を探したのにさゆ
さゆ無かったんだよさゆ


で、



加護亜依の結果
nou_ai.jpg


誰が嘘まみれやねん

ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


