--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.11

« ( ‘д‘)<M14 20年後のモーヲタへ »

時がたつのは早いもので あれから20年の時がたった
おいらはすっかり白髪だらけ 部長と呼ばれてはや2年
あのころ現場にトッコウフクで 通いつめてたあいつは今は
建設会社の社長さん まいにちせこせこ動き回ってる
ハロショに通ってたあいつは今は ちいさな喫茶店のパパになる
時代遅れのメイドのコスチューム いまだに店員に強制してる
狼でニ-トとなのったあいつは どこにいったのか誰もしらない
あいつのことだからひょっこりと 株でもうけたんだとかいってるんじゃないか?
現場で大人気女のヲタは 息子が今年高校生だって!
お部屋で息子がオナニーしてたから エロ本机にだしといたらしいw

ああ なつかしい青春 ああ なつかしい20年前
みんな元気か 今でもモームスがすきか?

今年もすっかり寒くなってきた ふと見た腕時計 今日の日付
2月7日を刻んでる なんだか懐かしい気持がこみあげて
ポケットから名刺入れ取り出した いまだに入ってる黄ばんだ写真が
20数年前にハロショでかった ぼろぼろになったあいぼんの写真
俺はこの20年悲しいときや 嬉しいときはこの写真を見た
きっとお前らもそうしてるんじゃないか そんな気がして そんな気がして
みんなが懐かしい元気か皆 俺たちずっと狼で友達じゃないか
また今度みんなであつまって 誰がブサイクとか煽りあおうぜ
アベフは消えろとかドザヲタ必死だなとか 新曲の出来とか推しメンの可愛さとか
毎日のつらいこととか女にモテないこととか みんなで深夜まで話し合おうぜ
みんなで1000いくまで叩き合おうぜ

ああ なつかしい青春 ああ なつかしい20年前
みんな元気か 今でもモームスがすきか?

20年たったら人は変わるのか? みんなそれぞれの道を歩むのか?
200年たったら人は皆 お空高くのお星様
モーヲタのやつもイケメンもヤリマンも
桃子もマイマイもののたんも200年たったら人は皆 お空高くのお星様 だから
アベフは消えろとかドザヲタ必死だなとか 新曲の出来とか推しメンの可愛さとか
毎日のつらいこととか女にモテないこととか みんなで今夜はとことん話し合おうぜ
みんなで1000いくまで煽り合おうぜ 「1000までいくお!」

20070128004606.jpg


ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


