--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.09

« ( ‘д‘)<M12 アガペー愛理 »

僕はいままでに一度も女の子と付き合ったことがないからいままでに一度も
女の子がなにをやったら喜んでくれるかを考えたことがない

でもある日僕の前にとびでた女の子インターネットの写真で笑っていた女の子
彼女の名前は鈴木愛理 見たことのないピュアなまなざしの愛理

はじめて誰かを愛おしいと 思った僕は不安でいっぱいさ だけどだけど

愛理愛理 愛理愛理 うるんだ瞳を見てると心が無くなって消えそうだ
愛理愛理 愛理愛理 美しい生き物 僕が何をしたら笑ってくれるかな?

愛理と二人きりで月夜の星と星の間を飛んで行きたい 誰もいない

愛理愛理 愛理愛理 その白い肌を見てると心が無くなって消えそうだ
愛理愛理 愛理愛理 パパはプロゴルファー 僕はプロニートさ負けてないだろ?

20070204015138.jpg

スポンサーサイト

ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


