--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.08

« ( ‘д‘)<M-11 美貴は傭兵  »

美貴は傭兵
つぶれかかったモームスを救い出すために派遣されたニヒルな女女女
美貴は傭兵 引きつった笑み 浮かべながら 
ばっさばっさとマジレス連打 さわんなオルァ ガキの6期じゃ 歯なんか立たない
そこにシビレる あこがれるぅ そこにしびれる オシオキキボンヌ

美貴は傭兵 だけどあややの前に立ったら飼い猫のように おとなしくなる
だけどそこがいい ばっさばっさとヲタノックアウト 
美貴は傭兵 ヲタがひれ伏す それも納得 ニヒルな視線でテレビにうつる
美貴ちゃんテレビテレビ カメラまわってるから! ここはたのしいテレビですよーーー
そこにシビレる あこがれるぅ そこにしびれる オシオキキボンヌ

さゆは妖精 ちょっとこれにはイラッとクル美貴様美貴様
だけど本当はちょっとさゆみは 美貴のお気に入りの娘さ

美貴は傭兵
つぶれかかったモームスを救い出すために派遣されたニヒルな女女女
美貴は傭兵 引きつった笑み 浮かべながら 
ばっさばっさとマジレス連打 さわんなオルァ ガキの6期じゃ 歯なんか立たない
そこにシビレる あこがれるぅ そこにしびれる オシオキキボンヌ

mikihayouhey


ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

そんな傭兵の美貴ちゃんもいよいよ今春からは娘。を率いる師団長に

ゴルベーザ高尾:2007/03/06(火) 02:16:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


