--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.07

« ( ‘д‘)<M-10 夏焼編集部 HE RU PE SU!! »

俺はヘルペス いわば性病 人生で初の セックスで移された
俺の童貞 俺の青春 風俗嬢に 金払って奪われた

しかもヘルペス もらっちまったぜ 人生で初の セックスで移された
俺の童貞 俺の青春 風俗嬢に 金払って奪われた

しかもその風俗嬢のねえちゃんは ものすごくやすすに似ていたんだぜ
似ていたんだぜ 似ていたんだぜ BABY BABY

夏焼雅ちゃんは こんな俺 みてどんな風に眉をしかめる?
俺は小学生くらいから 夏焼雅ちゃんみたいな娘と 結婚するのが夢だった
夢だったのに 夢だったのに

俺は童貞 捨てればきっと 人生の何か 変わるんだと思ってた
だけど全然 変わりゃしないぜ 今日も明日もずっとずっとトンネルみたいだ

俺はただ単純にみやびちゃんと 二人のりをしながら ポカリスェット
のんだりしたり 口げんかしたり  したかっただけさ

夏焼雅ちゃんは こんな俺 みてどんな風に眉をしかめる?
俺は小学生くらいから 夏焼雅ちゃんみたいな娘と 観覧車なんかに 乗りたかった

おうちでごはんつくってくれたり 二人で海を見に行ってみたり 
人生の夢を夜まで語ってみたり
ただ それだけさ ただそれだけなのに ただそれだけなのに

natsuyakihensyuubu.jpg

スポンサーサイト

ぼいんぼいんソングストラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


