--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.18

«  ( ‘д‘)<火星から来たロックスター  »

兎角、この世は住みづらい。

俺は食べる。飲む。寝る。焦る。臭いを嗅ぐ。怪我をして血を流す。心を痛める。哀れむ。同情する。感傷に浸る。判断する。ぎこちない間ができる。みっともないことをする。学ぶ。誤魔化す。詐称する。風邪を引く。鼻水まで流す。汗を掻く。爪が伸びる。いつまでたってもかぼちゃの旨さが分からない。働く。ため息をつく。

ああ、こういうのは全部かっこう悪いんだ、本当に面倒くさいんだ。

あいぼんとののたんはきっと火星からきたロックスターだ。

汗も、血も、涙も、センチメンタルも僕らのみっともなくてとても面倒くさい部分全てを乾かしたカラッカラのロックスターだぜ。いつもハイブリッドなピカピカボディーは誰よりもキュートで、この世のものとは思えないピンク色の油を滴らせて、かつ時速270kmで、すれちがうひとたちの骨が軋む音をかき消しながら走り抜けるロックスターだ。ステージに立つあいぼんとののたんには俺が持っている人間としての現実的な面倒くさい部分とか情けない部分とか臭い部分とかは一切、ない。

DVDのスイッチをひとたび入れればあいぼんとののたんは叫んでるぜ、
「We are he as you are he as you are me and we are all together! See how they run
like pigs from a gun see how they fly! I'm crying
(あちしたちももあんたたちもアイツも皆同じ!みてみなよ、つまらないヤツラがつまらない毎
日にぶっとばされていく様を!バッカみたいで泣けちゃうよね?ちなみにあちしたちトイレとか
一切4714、そこんとこ4649!)」

いつかセンチュリーランドに帰るまで、Trompe Le Monde(世界を騙せ)あいぼん&ののたん。
ダブルユー最高。汗も血も涙も臭いも全部嘘で塗り固めてぶっ飛ばすぜダブルユー。寧ろWe're double-u.俺たち以外の存在なんて意味ないぜ、世界は皆一つだぜぇええええ!!ピーーーーーーーーーース!!!!!111いえええええええええええい!アイヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!

w001.jpg



…さて、DVDが終わった。


免許不携帯の罰則金振り込んでこなきゃな、遅れると出頭らしいし…。あ、あと、塩コショウきらしてたんで買ってこなきゃ、今すぐ100均で。

------------------------------------------------------------

寺田君のHPに興味深いコメントが載っていたので転載する。

「5th single 愛の意味を教えて!」
>いつも思うのです。辻と加護の背中には、チャックがついていて、
>本当はどっかのスタントマンの人が入ってるんじゃないか!とかってね・・・(笑)
>それくらい、「良く出来ているなぁWって」、て、思います。

…そうそう、要するに俺もそれがいいたかったのよ。
スポンサーサイト

ぼいんぼいん随想トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2005/04/19(火) 02:16:43 | | [編集]

ハロプロのKimとKelly Deal=辻加護
とゆいたいです
WでDEBASERをカバーしてほすぃ

名無し募集中。。。:2005/04/19(火) 02:18:48 | URL | [編集]

>Wって、カバーとかも歌うので、どの姿を基本に考えたら納得できるのかな!? って、
自分で何度も考えたりするのですが

いまだに定まってないのかよ!!
最近は大阪がトレンドですか?>作詩

( ‘д‘):2005/04/21(木) 01:45:42 | URL | [編集]

ブリーダースワロスwDebaser演奏の妄想だけで1週間楽しめるとゆいたいです。
>いまだに定まってないのかよ!!
そうそう、マジレスすると「2ndW」ってそれがこっちにもはっきり伝わっちゃっうんでなんか醒めるとゆいたいですよ・・・

ヒロポン:2005/04/21(木) 21:37:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。