--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.26

« ( ‘д‘)<2006/12/24 娘相撲 »

誰でも大好きな俺にとって推し順位とは、秋風と乙女心のように変わりやすいものですが、またまた8ヶ月ぶりに俺的推し順(?)の結果がでているので貼ってみます。
※ 自分の潜在的な推し順に興味のある方はこちらからチャレンジ!!



いやあ…
正直自分のことじゃないみたいだ…
全然自分で自分の中身がさっぱり読めないわ正直。
俺のことなんだけど、これを見てもさっぱり何を考えてるのかわからん。

ちなみに、私は今まで過去3回ほどこの娘。相撲をやってきたのですがその順位の変遷をまとめてみたり。

01 加護 加護 加護
02 辻   道重 道重
03 道重 辻   
04 紺野 田中 紺野
05 亀井 新垣 田中
06 田中 亀井 新垣
07 石川 藤本 亀井
08 久住 紺野 高橋
09 藤本 石川 石川
10 新垣 久住 藤本
11 高橋 高橋 安倍
12 小川 安倍 久住
13 吉澤 小川 後藤
14 後藤 吉澤 吉澤
15 安倍 後藤 保田
16 保田 保田 小川
17 中澤 飯田 飯田
18 飯田 矢口 中澤
19 矢口 中澤 矢口

左から
2005/09/20
2006/05/04
2006/12/24

…なんかちょっとは一貫してきたのやらなんやら。
でも正直、俺はその時の気分で推しを変える諸星あたる状態が一番心地いいのでやっぱりダメヲタですかそうですかありがとうございます。

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/mosumo/mosumo.cgi?mode=rank&no=781
http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi?mode=rank&no=588
モー相撲とハロ相撲やったよ
何時間かかるんだって感じだったよ
両相撲とも娘の順位の並びが似てる

( ‘д‘):2006/12/27(水) 00:35:21 | URL | [編集]

変動が大きいとかまさにDDならではだな
でも下位のメンバーが急上昇ってないのが悲しいw

名無し募集中。。。:2006/12/27(水) 23:25:50 | URL | [編集]

17 中澤 ↑飯田 →飯田
18 飯田 ↑矢口 ↑中澤
19 矢口 ↓中澤 ↓矢口

( ‘д‘):2006/12/29(金) 03:57:41 | URL | [編集]

>モー相撲とハロ相撲やったよ
おつつ
みんなの娘相撲は俺の酒のつまみだおとゆいたい

>でも下位のメンバーが急上昇ってないのが悲しいw
>17 中澤 ↑飯田 →飯田
>18 飯田 ↑矢口 ↑中澤
>19 矢口 ↓中澤 ↓矢口

自己分析するとやっぱ黄金厨だ俺っていうのとグループがいくつかに別れるのが俺クリッティだとゆいたい

A群
01 加護 →加護 →加護
02 辻   ↑道重 →道重
03 道重 ↓辻   →辻

B群
04 紺野 ↑田中 ↑紺野
05 亀井 ↑新垣 ↓田中
06 田中 ↓亀井 ↓新垣
07 石川 ↑藤本 ↓亀井

C群
07 石川 ↑藤本 ↓亀井
08 久住 ↓紺野 ↑高橋
09 藤本 ↓石川 →石川
10 新垣 ↓久住 ↓藤本
11 高橋 →高橋 ↑安倍

D群
12 小川 ↑安倍 ↓久住
13 吉澤 ↓小川 ↑後藤
14 後藤 ↓吉澤 →吉澤
15 安倍 ↓後藤 ↑保田
16 保田 →保田 ↓小川

E群
17 中澤 ↑飯田 →飯田
18 飯田 ↑矢口 ↑中澤
19 矢口 ↓中澤 ↓矢口

※ なお、この順位と本人の魅力には一切関連がありません。ね?やすす♪

ヒロポン:2007/01/01(月) 22:42:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


