--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.23

« ( ‘д‘)<ぎゃああああああああ »

うっっぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつも使ってるお得意レンタカーの中に置き忘れてしまったああああああああああああ!!!!!!!!!


プッチベスト 7 プッチベスト 7
オムニバス、モーニング娘。 他 (2006/12/20)
アップフロントワークス(ゼティマ)

この商品の詳細を見る


送ってもらうのか?俺????
代引きで??
ぎゃあああああああああああああ電話でこういうのか、俺?

「あのー…車の中にある…その…CD…、そう、女の子がいっぱい写ってるジャケットの…、はい。そうです。プッチベストって書いてるやつです…。はい。年齢ですか?えっと…27歳です…はい。」

受付のあの子がそれを封筒に包むのか????
俺に…俺に送りつけるために…????

いや、もしくは…直接取りにいくのか…?俺??
いやいやいやいやいやイヤイヤイヤイヤ

うっっぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

この隠れヲタが
腹くくれw

名無し募集中。。。:2006/12/24(日) 00:04:03 | URL | [編集]

どうする俺っ!?って
オダギリジョーが出ている
ライフカードのCMかよ!

( ‘д‘):2006/12/25(月) 19:10:03 | URL | [編集]

>腹くくれw
うおおおおおまだくくれてねえwwwwwwwwwwwwwゆいたいwwwwwww連絡してねえwwwwwwwwwwwww

>オダギリジョー
近いとゆいたい:オダギリジョー
そのものとゆいたい:松潤
違うとゆいたい:禿

ヒロポン:2006/12/26(火) 00:13:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


