--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.19

« ( ‘д‘)<遅れましたが光井ウェルカム (´┴`=川 »

なんだか321ちゃんが加入したことにイマイチ実感がわかないですが、俺の場合は4期も5期も6期もきょはるちゅわんが入ったときも(それ以前は覚えてねえw)こんな感じだったので、まあ良しとしよう。

めでたい8期加入を記念して、今までの娘。に加入する寸前の各メンを見た天才つんく♂第一印象コメントをまとめてみちゃいました。

pikon.jpg

市井:
「中澤のようなハイトーンでもなくもうちょっとふっくらしてるんだけど石黒や安倍のようにストレートでもなくてまろやかなんだけど表情があるっていうのが市井のいちばんいいところ」
「明るい感じがする」
…シンガーソングライターとしての未来が明るいという意味合いでよろしかったでしょうか?

矢口:
「声が安定してる」
「声質がすごくいい」
「どんどん垢抜けてる歌がよかった(最終時)」
ちょっと垢抜けすぎちゃいました><

保田:
「本格的に歌ってくれると信じているすごく賭けている」
「期待値が高い」
和田マネ「石黒や中澤が乗り越えてないものを乗り越えてる気がする」
「貫禄がある」
貫禄って言うか迫力ry

後藤:
「レベルが違いすぎ」
ん?マイケル?

石川:
「かっこええ」
「明るめの声のポジション声のキャラがいちばんよかった矢口とか後藤系の声」
「声のキャラが際立っていた」
「今の声はよくなかった(風邪のため)がデモテープの声がよかった」
先生…梨華ちゃんの風邪がいまだになおりません…

加護:
「歌う仕草がセクシー」
「音程・ピッチ感は潜在的によい」
「将来性・リズム感・放つ明るさ。そのへんはすごい」
「表現としては候補者のなかでいちばん大人っぽかった」
実年齢より2,3歳は大人っぽいようですね☆ソースはフライデーだお☆

吉澤:
「天才的にかわいい」
「今のモーニングに無いキャラクターこれからのモーニング娘。の新しいエネルギーになっていくような気がする」
「合宿のダンスで煽りの部分(フリー演技)が面白い動きをしているそういう所に期待大」
「出来る出来るできたかもしれないがモーニングに入って違う吉澤が生まれてくるかもしれない」
生まれるって言うか完全に別の生き物だった時点がありましたが?セクシー8の時にうわなにをすrちゅjkl

辻:
「兎にも角にもうなずかせる」
「将来大きく化ける可能性がある」
「後藤同様場の雰囲気を一瞬で変える天性の素質がある後藤はそれがズバ抜けていた」
雰囲気を一瞬で変えるためにはステージから落下することも厭わないプロフェッショナルです!

小川:
「ダンスも頑張って・・・てか素質がある」
「才能的な部分隠された部分まだまだこれからどんどん良くなってくると思うそんなこれからの努力を応援していきたいと思う」
これからの努力:英会話

新垣:
「ダンスに対する気持ちそしてモーニング娘。に対する大好きだっていう気持ちが伝わってきた」
…コメントが少ないことには何か特殊な事情があったとしかうわなにwbhぬjkl;:

高橋:
「すごく歌が上手っていうイメージはあったがリズムが甘いこれから戦っていかなきゃいけない」
「すごくよかったと思うところは訛ってるところ」
「訛りをこれからも直さないでほしい」
すっかり寺田氏の訛りへの興味は次に入るあの彼女へとうつってしまったのであった…

紺野:
「ダンスはリズム感が弱い・声の通りも悪い・歌のノビもないどうしょうもない劣等性だがそういう劣等性こそロックだなと思う」
「オーディションでは赤点だが可能性といちばん最初に出会ったときのインスピレーションを信じて賭けてこれから本人も言っていた努力することを見てほしいっていうのを見ていきたい」
「学校の成績がいい」
学校の成績…

一 切 関 係 な し で し た


亀井:
「スター性を強く感じる」
「歌に関しては今後レッスンが必要」
「おもしろいなあこいつw」
「リズム感が音に対して前にいるリズム感が悪いんじゃなくてリズムに対して前のめりだがそれは必ず直るからいいシンガーになると思う」(最終審査前)
そして今一番前のめりなのはふとももの露出です><

田中:
「歌もこの先伸びていく」
「肝っ玉も据わってる」
「オーディション何回か分けてやってるなかで毎回どんどんよくなっていく意味でいうと過去のモーニング娘。の合格していく人たちの理想にすごく近いパターン」
「どうどうとしてるな」
「あとは彼女がどこまで秘めたるものを発揮していくかが合否の大きなポイント」(最終審査前)
発揮しなくてもいい秘めたるものもございます…秘めてください

道重:
「正直歌は全然上手じゃない」
「マイクに向かう姿勢ようするに目線というか眼差しというか彼女が向いている方向というのがすごい力強いものを感じた」
「今後どういうふうになるにしてもまだものすごい未知数を持ってるが本人自体は塊ものすごい強いものがある」
「wwwwwwww」
「この子自体が作品やな」
「ある意味おれの師匠やな」
「でも合宿中だいぶ変わったよなこの子」
「やったったーって顔してるな」
「歌に関してはこっちできっちりトレーニングしていくので問題ない」(最終審査前)
練習やトレーニングでは絶対にどうにもならないものがあるということを部活中の男子中学生にだけは絶対気づかせないであげてください…

久住:
「ミラクルちゃうん?」
ん?体育館でフリコピしてた女子のこと?

光井:
「中2なのにこのけだるさ」
「62%くらいの熱消費量がすごく新鮮でモーニングにはいったらおもろい」
残り38%の隙間をつかって吉川ちゃんは入りませんかね?無理ですかねありがとうございました



ぼいんぼいん帝国データバンクトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

不覚にもワロタ
ナイスコメントとゆいたいです

 :2006/12/20(水) 21:52:51 | URL | [編集]

( ‘д‘)y──┛~~~<ヒロポンが熱心に応援してくれなかったからウチはグレたんや。。。

名無し募集中。。。:2006/12/22(金) 00:10:35 | URL | [編集]

>ナイスコメント
いやあ、たまにはウルフっぽい俺?みたいな?ゆいたい?

>熱心に応援してくれなかったから
ななななないをゆうとゆいたいいいいいいいいいいい
今でも日本で一番あいぼんの作ったヤキそばを食べたいと思ってるのは俺だよとゆいたいDEATH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロポン:2006/12/22(金) 22:44:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


