--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.06

« ( ‘д‘)<NIGHT OF TOKYO CITY »

またまた東京砂漠に行ってまいりました。

plane01.jpg

…仕事の出張、親戚の祝い事も絡めてなんだけど…

<まとめ>
・メイドカフェは糞だが俺の名前をオムライスに書いてもらいましたてへてへ
・東京タワーたけー
・購入した℃-uteのCDが奇跡的にイベ参加券当選
・nkskちゃんがお地蔵さんのように可愛くて生きていくのがつらい
・あと愛理も。あと俺とか舞美のレスもらいましたが何か?。梅さんも。まいまいも。
・ごっちんコンは大人のたしなみだったお^^ごーちんヲイごーーちんヲイ
・新宿タワレコは輸入CD屋という名のハロショです><
・で…今日最強に体を壊している

↓そんな俺の心のセルフポートレイトを大公開(てへてへ首がいてーのれす画像)
matsujun.jpg


ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

東京観光乙
つーか結局松潤気に入ってるんじゃんw

名無し募集中。。。:2006/11/08(水) 01:12:25 | URL | [編集]

松潤と書こうとすると一発で変換されるようになった俺の辞書がかなしいとゆいたい・・・

ヒロポン:2006/11/18(土) 17:13:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


