--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.01

« ( ‘д‘)<みろり茶レシピ »




<特命>
Dear ぃとUσぉ兄さωひЗほoω(フサフサ)∧

ももはみЗりちゃか〃全っ然σめなぃσか〃こまっτぃます☆
みЗりちゃか〃σめなぃことにょる「ヵ〒≠冫不足症状」になると、みんなにももこスマィ儿も思ぅ様繰り出すことか〃出来なぃU→
それにょる収入σ減退か〃家計を圧迫することか〃考ぇられるστ〃大ヒo冫千!!My家計☆
ぃとUσひЗほoωた〃ったらこωな可愛そぅなももにきっと了├〃ハ〃ィスを<れると信U〃τます★それτ〃は旧校舎σ壁σ裏側τ〃まっτす!ょЗっU<→ぁ

なたσももょり☆

・・・半分も読めなかったが要は桃子が緑茶がのめないで困ってるようなのでどうにか考えてみることにした。

とりあえずこいつをどうするかだな…
ohmaygreentea01.jpg


ここでハチミツとか練乳とか期が利いたものがあればいいのだが・・・
多分桃子は甘党だと思うのでなんか甘いのがいいと思うのだが・・・
お、そういえばあったじゃないか、うちにはアレが。


ここで我が家伝統の3年ものの梅酒を緑茶にまぜてみる。
ohmaygreentea02.jpg


<結論>
普通にうめえwwwwwww
これは大発見!!!!!!みんなにもお奨め!緑茶+梅酒!!!
レシピ命名:ももまっしぐら緑茶の完成!!!!


みなさんも是非お試しアレ。


ぼいんぼいん遊びトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


