--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.19

« ( ‘д‘)<大分みちくさ若き日々 »


先日、3年ぶりくらいに自転車にゆっくりのる機会がありました。
なんだか懐かしくなっちゃって思わず昔毎日のように通っていた通学路を自転車で走り抜けました。

「ものすごく元気だよ」と田舎のみんなの優しい声
負けないで 笑顔でかえす 心配なんかさせぬよに


あの当時はいろんな人たちと、それは本当にいろいろな人たちと自転車に乗りながらこの道を走り抜けたものです。
時にはたわいもないことを延々とおしゃべりしながら、時には若くてちっぽけな存在だったけれども、それでも真剣に語り合いながら。

涙の種類を 色々覚えた

あぜ道の脇の水路にキラリとした光が見えました。夕日をうつすと昔からここの水路はこうやって輝くのです。
あの当時と変わらない輝きだけども

何でも話せる人を一人作りなさいと…
小さな頃からずっと聞いてきた言葉


だけども少しだけそれが物哀しい、最近そういう風に思うようになりました。

春夏秋冬 出会いに 別れに

相手の気を考えて優しくありなさいと…
その気でやってきたけれどまだまだでしょうか


今もあの当時の皆はどうやら元気なようです。
日本の色々な場所で、色々な舞台で、色々な場面で。
また会えるといいな
また会えるといいな

大分みちくさ若き日々 嗚呼 歩いてる
嗚呼 歩いてる


あぜ道の脇の水路にキラリとした光が見えました。夕日をうつすと昔からここの水路はこうやって輝くのです。
あの当時と変わらない輝きだから
あいぼんに綺麗だからみせたいなと思いました。

大分みちくさ若き日々 嗚呼 歩いてる
嗚呼 歩いてる





ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

きめぇwwww

( ‘д‘):2006/06/19(月) 23:34:39 | URL | [編集]

ヒロポン、ラジオでメール読まれたよ!おめでとう

( ‘д‘):2006/06/20(火) 23:47:56 | URL | [編集]

ちょおおおおおおお禿が読まれたあああああああああああ

第3成長期:2006/06/20(火) 23:48:55 | URL | [編集]

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジで読まれてるじゃんwwwwwオメwwww

かなり羨ましいww

( ‘д‘):2006/06/21(水) 00:53:22 | URL | [編集]

(▼´ー`):2006/06/21(水) 00:58:30 | URL | [編集]

( ‘д‘)y──┛~~~ 文章は長すぎて読めないけどとりあえずラジオで読まれておめでとー

名無し募集中。。。:2006/06/21(水) 01:44:17 | URL | [編集]

>きめぇwwww
ちょtwwwww
俺の純情を踏みにじるなとゆいたいwwwww

あとラジオ報告皆さんサンクスとゆいたい
マジレスするとここのコメントで読まれたことに気づいたwwwww

ヒロポン:2006/06/22(木) 21:14:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


