--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.30

« (#‘д‘)<ドキドキドキ »




こんばんはお前ら。
ベリーズ工房 起立! 礼! 着席!は
アイドル界の超新星「ベリーズ工房」の番組♪
毎回日直を決めて、トーク&バトルに盛り上がってるZ!
メンバーの近況、秘密、告白をたぁーっぷり聴けるのは
「起立!礼!着席!」だけだZ!
今日はザ・ビエール工房という面白リスナーが
ベリーズ工房さんの面白いラジオを盛り上げるみたいだよ!
ドキドキの瞬間だN・・・
リスナーのみんなは同級生のつもりで、
そして、お兄さんお姉さんのつもりで、
ベリーズ工房を見守ってちょーだいっ♪



downmaiha.jpg


どう考えてもラジオで葉書が読まれるということは幻想です
全てのお便りは放送局の自演でした 本当にありがとうございました

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

まいはあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

この企画っていつまで続くんですか?

( ‘д‘):2006/06/01(木) 21:31:42 | URL | [編集]

俺が飽きるまで


っていうか他に書いてる奴が俺以外にいるか最近本気で心配になってきたとゆいたいw

ヒロポン:2006/06/02(金) 15:43:37 | URL | [編集]

カッコンは読まれたってよ

岩石巌エコなっち◆NaccimoYrQ:2006/06/02(金) 22:14:06 | URL | [編集]

ベリスレで聞いた感じでは
毎週書いてるような人でも1年に1回読まれる程度らしいorz

第3成長期:2006/06/02(金) 23:35:48 | URL | [編集]


お二人の相性は中吉 です。

(1978年 7月 2日生) 横浜ユリーナ☆さんから観た
(1993年 8月 3日生) 熊井友理奈さんとの相性
よい相性です。知ってる事は何でも話してくれる相手です。しかし、つい余計なことまで話しがちです。会話になると疲れるので適当なところで切り上げて下さい。あるいは素直に聞き流すことです。有意義な情報が得られることもあります。また、相手の好意は素直に受け止めて下さい。好きになったらとことんつくすタイプです。悪気はないのですが、あなたの秘密はあまり教えない方がよいでしょう。周囲の妨害さえ無ければ幸せに暮らせます。

■項目別診断

●愛情・セックス面 
よい関係です。なるべくお互いの想いを表現することです。より愛を深めることができるでしょう。心から愛しあうことができる間柄です。

●協調性 
大変よい組み合わせです。どんな困難なことでも二人で成し遂げることができるでしょう。最強のパートナーといえるでしょう。理想的な関係です。

●友情度 
最高に良い組み合わせです。楽しめる時に楽しんで、相手との共通体験を増やしましょう。与えられた至福の時を満喫して下さい。デートの回数は多い程よい。

やってみました。最高でした。ありがとうございましたw

横浜ユリーナ☆:2006/06/11(日) 22:46:40 | URL | [編集]

>カッコンは
・・・

>ベリスレで聞いた感じでは
・・・

うわアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああ
アアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああとゆいたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

>最高でした。ありがとうございましたw
捏造きたあああああああああああああああああああああああああとゆいたいいいい

ヒロポン:2006/06/12(月) 21:28:10 | URL | [編集]

禿おめでとう
窓際ネタが読まれたぞ

( ‘д‘):2006/06/21(水) 00:44:57 | URL | [編集]

こんなところにも報告発見
サンクスは四国のコンビニとゆいたい!

ヒロポン:2006/06/22(木) 21:16:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


