--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.07

« ( ‘д‘)<北の国から »

な ん す か こ の ロ ッ ク ス タ ー 。

言葉がでないんですが。

rinne001.jpg


部屋にポスターを貼るようにインターネッツにポスターを貼ってみる。
俺ももうこんな年になったんでお部屋にはポスターとかいい加減貼らないんけど、学生時代は壁中ぺたぺた貼ってたもんでした。イアン・カーティス、カート・コバーン、ジム・モリソン、マーク・ボラン、ブライアン・ジョーンズ…

……あれ、みんなちょっと不幸な感じの死を遂げてるな…いや、ちょ、りんねさんがそうなるとかじゃなくて!違うんだ!
ちょっと退廃に咲く美の結晶みたいなものを俺が勝手にりんねさんから感じただけだから!

どうか僕らの知らないところでお幸せに。あなたのことは忘れません。

ぼいんぼいんポスタートラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

りんね惚れたよ

( ‘д‘):2005/04/08(金) 10:37:47 | URL | [編集]

お前りんね頃すなよw

( ‘д‘):2005/04/08(金) 21:14:21 | URL | [編集]

いやあ、ホント好きなんですよ、陰のあるりんねさん。あ、また「さん」づけしちゃったとゆいたいです…。

ヒロポン:2005/04/11(月) 00:02:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


