--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.14

« ( ‘д‘)<Smells Like TeenSprits Forever »

今日も忙しい。俺は化学調味料にまみれた弁当を購入し、何かに追われるように移動車の中でもそもそと食べる。そんな俺が鏡に映る姿を見て、飼いならされた豚のような姿だ、と自分自身に毒づいてみる。俺は何もすることができない自分を悔しく思い、汗にまみれた握りこぶしを空しく作った。「さあ、今日も充実している。そう、俺は思いっきり自分のやりたいことをやっている。」頭の中で念仏のように繰り返し音声を再生するが、心の声がだんだんと小さくなり、否定的な言葉が俺を支配してくる。負けられねえ、ぜってぇ負けねえ、闇に刀を振りかざし、汗を流しながら今日もどうにか両足でたち続けるんだ。これは今日昨日に始まったことじゃない。毎日、毎日、毎日。これからも毎日、毎日、毎日。

…姉さん、最近ガキさんを見ると俺には涙が止まらない放課後が訪れるんです。
ガキさん、ガキさん…そんなそよ風のようなやさしい目ででこっちを見ないでくれ…



突如ガキさんの思い、歴史が俺の中に流れ込んでくる。


・素人時代の娘。トレカ集め&ハロショ行き&ミュ観劇&小学校のクリスマス会?で「恋ダン」を披露
・映画「ピンチランナー」を鑑賞&CD購入、歌詞を書いて暗記&FC加入&コンサでパンフ購入&娘コスプレ
・人生で初めて買ったCDは「恋のダンスサイト」
・オーデ時娘以外でデビューできるとしても次回の娘オーデ参加を表明
・オーデ時つんくの心も動かした「モーニング娘。が大好き」(乙パス&三人祭で挑戦)
・娘。加入直後、コンサで新垣(13歳)がMCで「モーニング娘。に入れてうれしいです!」も聞こえた罵声
・Q33 一番悲しかったこと(ハロープロジェクトのメンバーになって)  A: (空欄)
・Q42 仕事をしていなかったら、何をしていたと思う?
A、普通に中学生だと思うんですけど、多分モーニング娘。のオーディションをまた受けよう!って思ってると思いますよ!!
 すごくモーニング娘。に入りたかったので!
・Q.幸せだなーって感じるときってどんなどき?
  モーニング娘。がすっごい大好きで入れてそのモーニング娘。で踊って歌ってってできのるって
  ほんとにすごい、すっごい楽しくていっつも『あぁ、しわあせだなぁ』って思いますね
・テレビ番組「題名のない音楽会」で携帯の着メロはモー娘。
・娘。に加入した後も娘。トレカを購入
・矢口前ラジオのヘビーリスナー(ミニコーナーの飯田にも感謝される)・ネタTシャツ愛用
・ハロショのグッズでの好きな漢字は「娘。」
・4コマ漫画でいつも笑顔で歌って踊っていられるのはスタッフやファンのみなさんのおかげです(ボード厨込)
・コンサリハでヒマが出来ても最前で勉強&ツアー中はMDで自分の曲を聴いて練習
・PJと安倍卒コンでの純粋な涙
・ハロモニで何度か見せた、娘の曲での完璧な振りと歌(カンペ見ないでカメラ目線)
・田中にパートを奪われたにも関わらず好きな曲一位はピース!(浪漫イベMC)
・面白い返事&テンパル様子
・東京タワーからテレビ東京に祈った、娘入り(本当に嬉しかった)
・高橋の性格を的確に把握
・ハロモニで見せたメンバー愛溢れるモノマネ(飯田さんのおはよう微笑み等)
・Q好きなな男の子はいないの?A.今はそういうことは考えられません(スポニチ記事)


もう、俺が語ることは何もありません…。
俺もガキさんになりたい。
そう、俺はガキさんになりたかったのになれなかったんだよ、ガキさん
ガキさん、ガキさん、ガキさん…

4komakoma.jpg


うわあああああああああああああああああ、俺は俺は俺は恥ずかしい大人になってしまったあああああああああああああ

ごめんなさああああああああああああい、ガキさああああああああああああああああああああああんんn

ぼいんぼいん随想トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

恥ずかしい大人=ベリーズおっさん

( ‘д‘):2006/05/14(日) 02:31:23 | URL | [編集]

俺も嫌や大人になってしまったガキさあああああああああああああああああああああん

名無し募集中。。。:2006/05/15(月) 20:16:46 | URL | [編集]

Fight Fight だよ
ヒロポン!!
あと 車は安全運転でね

( ‘д‘):2006/05/21(日) 16:17:56 | URL | [編集]

>ベリーズおっさん
ちょ、25歳以上の大人のたしなみを恥ずかしいとかwとゆいたい

>ガキさあああああああああああああああああああああん
ガキさアアアアあああああああああああああああああああんんnあああああああああああ
ゆいたいいい

>車は安全運転
結局普通に凹んできたのでちょっと反省してますとゆいたい…

ヒロポン:2006/05/21(日) 16:49:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


