--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.09

« ( ‘д‘)<要するに俺は眠れないんだよ »



从*・ 。.・)道重的にはこんなに大きな場所で・・・
从*・ 。.・)ヒッ・・ウグッ・・エッ・・・ウエーン

ノリo´ゥ`リ しげピンク!頑張って!

从*・ 。.・)はいっ!道重的には
从*・ 。.・)本当にステキな皆さんと一緒の時間をすごすことが出来て、
从*・ 。.・)とってもうれピーンク!です☆

从*・ 。.・)え?でぇ、こはっピンクは?

ノリo´ゥ`リ こはる的には・・キャハ☆
ノリo´ゥ`リ みんな、みんな、みんな、みーんな、
ノリo´ゥ`リ すっごく、キャハ☆
ノリo´ゥ`リ うえーーーーん

(こ・は・ピンク!!こ・は・ピンク!!)

ノリo´ゥ`リ とっても優しいので大好きですぅぅぅーー

(こ・は・ピンク!!こ・は・ピンク!!こ・は・ピンク!!こ・は・ピンク!!)

从*・ 。.・)ノリo´ゥ`リ
それではとっても大切な思い出のデビュー曲、レインボーピンク!
心をこめて歌いまピーーンク☆


日本国民であれば老若男女問わず目頭が熱くなるワンシーンであることには間違いないレインボーピンクのひとコマだが、ずっと前から俺はここに違和感を感じ続けている。

みんなも上図の赤色で着色したくだりをよく考えて欲しい。
何故突然しげピンクとこはっピンクは泣き出したのだろうか。
特にこはっピンク。このあまりにも突然にやってくる涙には統合失調症など陳腐な言葉では語りつくせない、天変地異のようなこころの動きがみられる。

小一時間レインボーピンクの振り付け曖昧に踊りながら考え続けた結果、ある仮説が浮かんだ。

もしかして俺達が生まれるずっと前からしげピンクとこはっピンクはステージ上に存在し続けていたんじゃないだろうか。そして、今回収録されたこのコンサートの舞台は数千年の歴史を誇る二人の引退ツアーだったんじゃないだろうか。

そうだよ、そうじゃなきゃあんなに急に泣き出すわけが無い。よし、丁寧に考察してみることにした。

しげピンクとこはっピンクの涙の原因について考察(論文):
① さゆピンクとこはっピンクは年をとらない。(∵アイドルの定義より)

② レインボーピンクは「思い出のデビュー曲」という扱いである。よって、これは初舞台ではない。
   ↓
初舞台の対義語はラストコンサートである。よって本公演はラスコンである。

③ この二人はアイドルデュオであるはずなのだが、ユニット名が存在しない。
   ↓
ユニット名がついていないデュオは存在しない。(∵アイドルの定義より)
   ↓
必然的に導かれる結果は、あまりに遠い昔にこのユニットを結成し、年月を経すぎたため二人とも自分のユニット名を忘れてしまっている。

④ ①~③より「歴史あるユニットの解散コンの最後に思い出のデビュー曲を歌っている最中のため、二人は涙を流している」ことが証明された!!!!!

⑤ というか、書いている最中にだんだんどうでもよくなってきている俺がいる。

⑥ しかもここまで書くのに45分くらい時間がかかっている。

⑦ 今、落ち着いて全文を読み返すと今にも発狂しそうな人が書いている文章に見えてきた。なぜかとても可哀想な気持で胸が一杯になる。

⑧ …もう寝るか

⑨ ZZZ

⑩ しまった、明日提出の書類(.ppt)の作成が何一つ終わっていない

⑪ ZZZ


ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

( ‘Д‘)y-~<薬に手を出してしもうたん?

( ‘д‘):2006/05/10(水) 21:40:13 | URL | [編集]

赤と言うか茶色だと言うことに着目したい

( ‘д‘):2006/05/11(木) 08:55:36 | URL | [編集]

( `ロ`)←これの名前分かったぞカコちゃんだった

名無し募集中。。。:2006/05/12(金) 04:51:58 | URL | [編集]

>薬に手を出してしもうたん?
ちょ、おれ自身の名前が(ryゆいたい

>赤と言うか茶色
…えんじ色で手を打たないかとゆいたい

>カコちゃん
( ・' -`):アブサン
( ゚皿゚):イイラサン
(-'4'):ヤクチ
(`.∀'):ヘメコ
('д`):コトー
(。'~'):ヨシー
(^▽^):レカチャン
( `ロ`):カコチャン
川'-'):タカーシ
川。._.):コソコソ
∫゚0゚):ウヒョー
( ё):カキサン
(v):ムキティ
从`っ'):レーナ
从`ヮ'):ワナカ
从・ .・):ミニシケ
ノノ^ _^):カメー
( ' v`)
ハ`。`ハ マチーラ

調べたとゆいたいww

ヒロポン:2006/05/14(日) 02:11:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


