--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.05

« ( ‘д‘)<2006/5/4 娘相撲 »

誰でも大好きな俺にとって推し順位とは、秋風と乙女心のように変わりやすいものですが、今時点の結果がでているので貼ってみます。
その他22名ものご協力をいただいた皆様にも大感謝!俺は皆様の結果を見ながらいつでもキモヲタらしくニヤニヤしたいと思います。



2006/5/4のヒロポンの気持ち

順 名前    点
1  加護亜依 (18)
2  道重さゆみ(17)
3  辻 希美 (16)
4  田中れいな(13)
4  新垣里沙 (13)
6  亀井絵里 (12)
6  藤本美貴 (12)
6  紺野あさ美(12)
9  石川梨華 (11)
10 久住小春 (10)
11 高橋 愛 (9)
12 安倍なつみ(7)
13 小川麻琴 (6)
14 吉澤ひとみ(5)
15 後藤真希 (4)
16 保田 圭 (2)
16 飯田圭織 (2)
18 矢口真里 (1)
18 中澤裕子 (1)

1位~5位の平均年齢は 17.00 歳です。
1位~10位の平均年齢は 17.50 歳です。
全員の平均年齢は 20.05 歳です。


829 名前:コナン君[] 投稿日:2006/05/05(金) 00:52:17
ヒロポンを分析してみる
1位の加護は置いといて、道重が上位にきてるのはギャオのハロプロアワーが原因
黄金厨のヒロポンだから1~3期が低くなる
次回のハロプロアワーで後藤が出るんで、それを見たら後藤の順位が上がると思う
典型的なDDです

↑どうみても完璧な名推理です。本当にありがとうございました。

※ 自分の潜在的な推し順に興味のある方はこちらからチャレンジ

※ そして、プログラムまで走らせてくれた統計IT戦士も乙!
↓23名キモヲタの統計結果はこちら

名前    平均順位 平均勝利数
石川梨華  5.91   12.91
亀井絵里  6.26   12.61
道重さゆみ 6.61   12.39
田中れいな 6.78   12.04
藤本美貴  7.70   11.43
後藤真希  7.96   11.13
加護亜依  8.09   10.87
辻 希美  8.70   10.26
高橋 愛  9.13   10.04
吉澤ひとみ 9.26    9.39
久住小春  9.30    9.57
紺野あさ美 9.70    9.57
新垣里沙  10.00    9.17
安倍なつみ 10.17    8.83
矢口真里  13.43    5.48
小川麻琴  13.83    5.30
中澤裕子  15.35    4.09
飯田圭織  15.78    3.30
保田 圭  16.04    2.61


※ なお、この順位と本人の魅力には一切関連がありません。ね?やすす♪

ぼいんぼいんあいぼんトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ののとあいぼん同じくらい好きな人なんですね
φ(.. )
この二人を同じくらい嫌いな人はいても同じくらい好きな人はいないんじゃないかと思うとりました

ゴルベーザ高尾:2006/05/07(日) 20:14:47 | URL | [編集]

>ののとあいぼん同じくらい好きな人
そうそうっていうかもっとはっきり言うと糞DD(誰でも大好き)なんれすよとゆいたい

ヒロポン:2006/05/08(月) 21:59:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


