--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.30

« 川o・-・)´▽`) »

skyskysky.jpg

Ah 長い長いこの地球に歴史がある
So 少しだけどこの私も一部だわ
青空がいつまでも続くような未来であれ
と今日も願ってる ずっと願ってる

心をつないで叶えようよ 小さいことでもいいさ
成せば成ると教わったし
夢には大きな希望乗せて 飛び立つ準備をしてさ
風が吹けば大空へと羽ばたくから

Ah おいしすぎるその話は大丈夫
So どんな時も自分自身信じてGO
青空はいつだってその胸の中にあると
いつも語ってるあなた語ってる

心を素直に叶えようよ 興味あることからでも
愛があれば美しいでしょう
夢には眩しい笑顔乗せて 輝く準備をしてさ
雨の日でも宇宙までと羽ばたこうよ

Lalalala・・・・・

心をつないで叶えようよ 小さいことでもいいさ
成せば成ると教わったし
夢には大きな希望乗せて 飛び立つ準備をしてさ
風が吹けば大空へと羽ばたくから
心を素直に叶えようよ 興味あることからでも
愛があれば美しいでしょう
夢には眩しい笑顔乗せて 輝く準備をしてさ
雨の日でも宇宙までと羽ばたこうよ

.     §ノヽ§
     ( ・e・)
    ∋∪ハ∪
     川o・-・)⊃ 
  ┏━∪━━━━┓
  ┃  ┏━〆ハハヽ┛
  ┃  ┃ ∬ ´▽`)
  ┃  ┗━∪━∪┓
  ┗. ノノハヽ ┓  ┃
    .川*’ー’)┃  ┃
  ┏━( つと)┛  ┃
  ┗━(_)_)━━┛

5ckies never change forever
もう言葉にならないです。本当に本当にありがとうございました。
ただただこの歌をリピートしながら今日は眠りにつこうと思います。





ぼいんぼいん日記トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

色々あるだろうけど二人の卒業はやっぱり寂しい
改めて見ると青空の歌詞はよくできてるな~と思った

名無し募集中。。。:2006/04/30(日) 01:17:14 | URL | [編集]

コンサのラストにこの曲がくると俺は大泣きしてしまう自信が満タンですよとゆいたい

ヒロポン:2006/04/30(日) 12:29:46 | URL | [編集]

(((             (((      ((   ノノ)
  ノノハヽ彡 ハハヽヽ、   ノハヽ彡  ∋8ノノハヽ彡
 (’∀’*川 (´▽`∬∬  ( ・e・ )    (・∀・o川  ,ィァ
   レ一~、\,イ!、_ハヽ、 /,x--‐-、ヽ   ハ___、__ハ, _/ /
  人  //,(三三ミヽ◯'´ )   |\ヽ/,イ  ノ⌒)_/
  (/l--◯イ´ |三三く    l二・ニi ◯ '´ )、_/ ⌒)
   /⌒>、__ノ   ト=--=ヘ    | π ト    トー'⌒Y´
  (__,イ/ /   |::::λ:::::し、 |_ハ__」    i⌒Y'⌒i
   '-ハ、⌒ヽ |;;;;;! `、;;;ソ ,ヘ_ノ/_ノ    .λ_,λ__ノ
       ̄ヽ) 「 ノ     し' し'       '-' .
    ・   ゚。・  ノ )  o゚   ・。 .      ・ ;
     o  : `´ ・  。     o      o ゚
       ・     。     ゚o         。・
       ;。     ・     。・       ・ ゚


             5th.FOREVER

(▼´ー`):2006/05/04(木) 01:37:04 | URL | [編集]

>5th.FOREVER
おおおおおおGJ!!!写真のAAとかすごいとゆたい!!

正直泣ける…

ヒロポン:2006/05/04(木) 19:41:21 | URL | [編集]

むっちだお:2006/05/09(火) 10:49:33 | URL | [編集]

>ノリo´ゥ`リ

また、オバケの人だな。意外にこの霊もマジヲタっていうかお前に泣かされるとはおもわんかったとゆいたい…今日は杯を交わすか

ヒロポン:2006/05/14(日) 02:16:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


